妊娠の記録②※閲覧注意 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



前回の続きです


前回の記事のリンクの貼り方がわからず
リブログしてみました滝汗


前回のはこちらです下矢印



閲覧注意なのはDWEに関係ないことと
(今回はちょっとだけ触れてますが
 内容としては別記事です)
かなり暗くて重い内容なので
妊婦さんや妊活中の方は
ネガティブな文章を目にしない方がいいかな
と思ってタイトルに書かせていただきました。
ご注意下さいお願い



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



6/13(17w)


個室に移動して
体を拭いてから
ベッドでゆっくりした


朝食を食べたり
診察してもらったり
検温、血圧測定して過ごした


この日はずっと雨


荷物が届くまでの時間
陣痛も来なくて
気持ちも少し落ち着き始めて
とにかく暇で
ずーっと窓の外を見ていた
駐車場を出入りする車しか
見るものがないので
つまらないし
やっぱり暇
雨すごいなーとか
思うしかなかった


双子のことを考えては泣き出すけど
考えたり景色見たり
ひたすらそれだけしてた


昼くらいに父が荷物を届けてくれて
やっとスマホのある生活になった


夫に書類等必要な物を連絡して
両親にも連絡して
会社の人に連絡して
個室だったので電話も出来て
夫と母と息子の声を聞くことが出来た
それだけでとても元気をもらえた
家族の声を聞けて安心した
息子も元気そうで良かった


夫の両親へは夫から連絡してくれて
そこから義弟や叔父さんまで
連絡してくれたみたいで
夫に電話が来たらしい
「みんなまあが
 無事で良かったと言っていたよ」
と夫から伝えられた


本当に優しい義家族で
いつも私たちを優しく見守ってくれて
息子の成長を喜んでくれる
今回の妊娠も先日
夫の祖父の葬儀があり
私のお腹も出てきていたことから
事前に伝えていた。
今思えばあの日が
双子ちゃんを義家族に会わせる
最初で最後のチャンスだった
おじいちゃんが会わせてくれたんだなー
私たちには素敵な家族がいるんだよ
って双子ちゃんには伝わったのかな


その後も夫と久しぶりに
たくさんLINEをした
これも必要だから持ってきてーとか
息子はどうしてるーとか
ご飯こんなだったよーとか
普通の会話


「DWEのオンラインイベントも
 やり方が分からないから
 スルーしちゃったよ」
と夫から伝えられた
私は楽しみにしてたけど、
こんな時だもんね、仕方ない
またの機会にしよう。
そんなわけでレポは書けずですショボーンアセアセ
DWEのスタッフ様、先生方
申し訳ございませんでした。
ここに書いても伝わらないだろうけど、
一応気持ちだけ書いてみました滝汗


部屋には医師と看護師が
様子を見に定期的に来てくれた
だけどこの日も陣痛は来なくて
消灯時間になった


促進剤使わないと
来ないんじゃないかなー?
息子の時も破水から
3日とか?経過しても来なくて
誘発してからは早くて
4時間ちょっとで生まれたんだったなー
とか思い出していた


破水がすすんでお腹もだいぶ
小さくなってしまった
早く出してあげたいけど
まだ一緒にいたいなー
でもきっともう
居心地悪いんだよね
小さいのに頑張ってくれたんだよね
本当はずっと苦しかったのかな


そんなことを思いながら
朝まで眠った