年明けの予定とDWEイベント2020 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



今夜は息子が早めの就寝zzzzzz
保育園でたくさん遊んだのかな照れハートラブラブ


そんなわけで夫と年明けの
スケジュール確認をしました真顔キラキラキラキラ
上矢印カレンダーに書いただけ)


まずは決まってるディズニーインパ予定鉛筆
1月は夫のリフレッシュ休暇があるので
平日も泊まりでインパしますラブルンルンルンルン
息子の体調次第で暇があったら
他の日もちょこちょこ行きたいなーお願いキラキラ


DWEのファーストステップ2回目も
そろそろ行かなきゃだねーと話し
こちらは1月中旬頃で予約しましたニコニコ


そして週末イベント!!!!
結局まだ1度しか行けてないので
近場や狙いのイベントは行きたい!!!!
と前々から夫には話していましたウインク


で、届いたインフォメーションを見て
フロギーアンドバニーショーか
ファンウィズザップが
近場でやるので候補にニヒヒ





フロバニ好きな息子には
やっぱりフロバニショーかなニヤニヤ
ルナ先生いるしデレデレハート
小さい子向けのイベントは
今のうちって感じもするしウインク
ってことで2月上旬のフロバニショー予約キラキラ
体調管理しなきゃね滝汗滝汗滝汗滝汗


ファンウィズザップも気になるんだけど
なんと言っても夫の食い付きが悪い滝汗
単にザップに馴染みがないだけなんだけど笑い泣き
歌はSAの前半だし
今から聞かせれば馴染みそうだけどな~キョロキョロ
もうちょい夫を説得するか、
息子と二人で参加するか、
他のイベントを検討するかーな感じです笑い泣き笑い泣き



あ、あと前回行ったプレイアロングショー音符
楽しかったからまた行ける所だったら
行きたいな~と思って見てたら
出演する先生がめっちゃ替わりましたねびっくり!!


この前お会いした
ルナ先生、アレン先生、エイジア先生
3人ともいないのね滝汗滝汗滝汗
あの衣装の先生に会えるのは
あれが最後だったのかと思うと
ちょっと寂しいですえーんアセアセ
エイジア先生に至っては
どのイベントにもいないよチーンチーンチーン
明るくてチャーミングな先生だったのに
辞めてしまったのかなー??ショボーン
その辺の情報に疎いので不明ですが
私には衝撃的でした~ガーン