スリコ購入品 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



DWEからは脱線しますが
先日スリコで買ったコレ下矢印




HP見た時はお掃除収納トートか~
便利そうだけどうちでは
絶対使わないやつだわ~笑い泣き
と購入予定圏外でしたニコ


が、店頭で実物見て
なんかこれ見たことあるな~
なんだっけー


うーーーーーーーーん真顔


あーーーーーーーーっびっくり


アレにめっちゃ似てる!!


と、思い立ち購入晴れ


で私の使い方はこれくるくる


バッグインバッグカバンです爆笑



とりあえず普段使いの
アネロのリュックにインニヤニヤ音符
見ずらい写真ですみませんアセアセ


リュックの中の仕切りやポケットが少なくて
ずっと使いづらさを感じていて
通勤や普段使い出来る
おしゃれ可愛いママリュック欲しいな~
なんて思いつつアネロ使い続けてたんだけど
お掃除収納トートが見事に
バッグインバッグの役割を
果たしてくれました爆笑キラキラ
リュックの中だと
ちょっと深く沈むけどねぇショボーン


バッグの側面に4つのポケットがあって
内側はお掃除収納ということで
撥水性のある素材
バッグインバッグにぴったりじゃんデレデレハート


表はポケット2つ、サイドに1つずつ
裏はメッシュのポケット
材質はこんな


スリコの無地トートにも入れたら
使いやすくなったーニヒヒハート
本来の用途ではないので
持ち手が若干邪魔だけど
私は許容範囲ですウインクキラキラ




300円でバッグに仕切りやポケットが
増えたので満足度も高いです照れラブラブラブラブ


てかそのうちスリコでバッグインバッグか
リュックインバッグは商品化しそうー笑い泣き
500円商品とかでめっちゃありそうニヤリ
あったら絶対買うので
リュック用のやつお願いします~ちゅー拍手