DWEを始めて4か月の記録☆近況 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



DWEを始めてから4か月が経ちましたびっくり


最近は私の意欲が停滞気味で滝汗
何度かかけ流しを
さぼってしまいましたチーンチーンチーン
2回くらいかなアセアセアセアセ


でも気付いたら私が歌ったりしてて
かけ流しの効果がなぜか母に出てる真顔キラキラ
夫もたまに歌ってるニヤニヤ


息子は日本語のお話しがだいぶ増えて
意味の通じる会話が少しだけ
出来るようになってきましたニコルンルン
「うん、うんぶー」と相づちもとても上手にラブラブ
絶対意味わかってない時あるよね笑い泣き


お話しが増えたせいか
イヤイヤが落ち着いてきたようなもぐもぐ
私が慣れただけかな??
でも以前よりもこりゃお手上げだわ
ってシーンが減った印象ニコニコ星


保育園で教わった歌を間違えながらだけど
歌おうとしていて私が一緒に歌うと
楽しそうににこにこしてくれますほっこりルンルンルンルン


英語もプレイアロングの曲を私が歌うと
一緒に声に出してくれるので
自然に口に出す回数も増えた印象ですお願い


言葉のコピーが上達してきたから
TACを始めるには良い時期なのかもキョロキョロ
と思いつつ触れていませんチーンチーンチーン


バースデークーポンで購入した
フロバニとポンポンはお気に入りで
ぎゅーしたり舐めたりしてます照れ
パペットを自分の手にはめて喜んだりラブ



またイベントで刺激が欲しいけど
ディズニーも行きたいーーーちゅーちゅーちゅーちゅー
実は先週の平日に
急遽仕事をお休みすることになり
息子と二人でインパしてきましたハートハートハート
楽しかったけど大変だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週は月曜日から手足口病の発疹が出て
プツプツの毎日の息子ゲローゲローゲローゲロー
幸い痛がったり食欲が落ちることはなく
毎日元気に過ごしております笑い泣き
でも前になった時より発疹が酷くて痛々しいアセアセ
これは病院でお薬貰わなきゃかなー笑い泣き
土曜日はインフルエンザの予防接種(2回目)
も控えてるんだけどどうなるんでしょう真顔キラキラ