ミッキーメイト活用と台風の日のDWE | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



各地で台風被害が出ていますね
皆さま自分と家族の命を守る行動を!!


被害がこれ以上出ませんようにショボーン


我が家のあるエリアにも
特別警報が出てますキョロキョロ


しかし自宅がある所は一応大丈夫なので
自宅待機を決め込みました真顔


食材買い込んだり
懐中電灯用意したりは
夫がやってくれました照れ


夕飯も昼のうちに作っておいて
すぐ食べれるようにして
明るいうちにお風呂に入りました


あとは通り過ぎるのを待つのみです


息子はというと
そんなの関係ねぇムキーッムカムカ
と全力でイヤイヤしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外に出れないので体力余ってるんだなアセアセ


さて前回のブログで


ボタンを押す手間が少し減るので
最近はシングアロングばかり滝汗アセアセ


と書きましたが
私ミッキーメイトで再生してるんですよお願いルンルン


リモコン良く見たらね





REPEAT


リピート


あるじゃんーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン


ぽちってみると




ちゃんと1曲リピートと全曲リピート出来るの
なんてお利口なの真顔キラキラ
可愛いだけじゃないミッキーメイトハート
ちゃんと使いこなして活用しなきゃ笑い泣き
気付いて良かった笑い泣き


てかOFF TIMERもあったーーーーーポーンポーンポーン
これ活用したら毎朝のバタバタ
めっちゃ乗り切れるじゃんかーーーーーチーン
気付くの遅い滝汗


リニューアルにあたり
対象者がミッキーメイトを購入するのって
4万越えるらしいポーンポーンポーンポーン
でもディズニー好きからしたら
妥当な金額かもですアセアセ
3万台だと転売が横行しそうアセアセ
普通に考えると高いけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オタクは金銭感覚麻痺してしまうのでニヒヒ


今日は引きこもりでDWEたっぷりとやるぞ
と思っていましたが
アンパンマン、トーマスブームに押され
絵本を出してみたものの撃沈チーンチーンチーン
ちょっとだけ私の音読の真似してくれたけど
本当に一瞬だけでガーン
かけ流しとe-Poketのみアセアセ
時間にしたら長く流せたけどショボーン
e-Poketはちょっと久しぶりだから
喜んで見てくれたけど長くはもたなかったなガーン
4曲くらいですかねー笑い泣きアセアセ
大好きなフロギーとルナ先生だけ照れ


最近e-Poketをやろうとすると
スマホを指差して「しぇんせー」と言うラブラブラブ
これも進歩ってことにしておこう~