”パッケージアップのやり方”その後 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き





パッケージアップが無事に終わり
教材も届いて早く開けなきゃーー
なんて思っていたら
アドバイザーさんからの着信スマホ雷


仕事中で出れなかった為
ショートメールでも連絡がラブレター


「お忙しいところすみません💦先日のパッケージアップですが、契約方法を間違えてしまい申込書を一枚ご記入頂かないといけなくなってしまいました💦」
「本当に申し訳ございませんがお送りしますので、ご記入の上返送頂くことは可能でしょうか?💦」


おやおや、まじかーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
面倒な感じだったらどうしようチーンチーンチーンチーン


とりあえず大丈夫ですよ~と返信


翌日に郵送で書類が届きました!!
色々と書かなきゃいけないのかしらと
不安になりつつ届いた書類を見ると
契約の時と同じ複写紙の契約書で
必要事項は全てアドバイザーさんが記入済みキラキラ
私は記名、捺印のみで完了お願いラブラブ


簡単で良かった笑い泣きキラキラキラキラ
このくらいなら全然問題ないし
郵送なら時間も取らずで有難いキラキラ


しかもお詫びにとグッズをいくつか
オマケで入れてくれてましたラブハート
ディズニー好きなので
これが地味に嬉しいんです照れラブラブラブラブ
非売品とか限定品の文言に弱い笑い泣き


今回はこんなのを頂きましたニコニコラブラブ



クリアファイル
シール
ミニタオル
まないた


まないたーびっくり!?
そんな物まであるんだ笑い泣き
下敷きかと思ったよ笑い泣き
息子が口に入れたり
折ったりしなくなったら
遊びに使わせたいなー
今は瞬殺されそう滝汗滝汗滝汗
プレイアロングの野菜やフルーツを切る
歌の時に活用出来そうお願い
sharing~ルンルンってやつちゅー