パッケージアップのやり方 | 息子と私のDWE記録

息子と私のDWE記録

息子のDWE記録用に始めました

2019.7.28契約
2019.8.1教材届く


アラフォー主婦
フルタイム勤務の派遣社員
ディズニー大好き

息子
2017.11誕生
ミッキー大好き君


2021.6誕生


5つ年下
ディズニー大好き



先日やってしまいました
パッケージアップニヤニヤ


私の場合になりますが
その方法を記録しますウインク



届いたハガキにもありましたように
担当アドバイザーまたはコンタクトセンターに
問い合わせとなっていたので
私は担当アドバイザーさんに
ショートメールで連絡しましたラブレター


以下、
私=ま
アドバイザーさん=ア


ま「こんにちは😄
  我が家もパッケージアップ
  することにしました💡
  こちらの手続きも◯◯さん経由で
  いいんでしょうか?」

ア「こんにちは!
  パッケージアップ承知しました‼️
  私で大丈夫です。
  今仕事で海外にきてるので、
  明日またご連絡いたしますね(^_^)
  よろしくお願いいたします!」

ま「お忙しい中返信ありがとうございます!
  宜しくお願い致します😄✨」


こんなやり取りで始まり
おおー海外にいるんだー
DWE関係のお仕事なのかな?
ちょっと気になる~くもり
なんて思いながら翌日の連絡を待ちましたニコニコ


ア「おはようございます。
  ご連絡遅くなって申し訳ございません。
  パッケージアップはフルパッケージに
  アップでよろしいでしょうか?
  また、お支払いはカードで
  よろしいでしょうか??
  金額は割引が適用のパッケージアップで
  フルだと111,000円➕8%の消費税です😊」


金額と支払いの案内があって~~
 

ま「おはようございます☀️😃
  フルにパッケージアップで
  カード払いでお願い致します😌✨」

ア「承知しました!今手続きしますね😊
  また連絡いたしますー‼️」


で、約3時間後に再びショートメールが届いて


ア「手続きできました‼️
  メールが届いていると思いますので、
   カード情報の入力など、
  明日までで大丈夫ですので
  お願いいたします😊」


届いたメールを確認して
決済登録して完了ニコニコルンルン


めっちゃ簡単でしたびっくりキラキラキラキラ


初回購入時に登録したデータで
購入するだけだから
簡単なのは分かるけど、
私の場合アドバイザーさんと
ショートメールのやり取りだったので
時間の拘束もなくて
仕事の合間にやり取りして
帰宅後に決済という流れおすましペガサス
とーーっても簡単で
時間効率が良かったですお願い


電話だと数分とは言え
仕事中や移動中だと難しいので
この方法は働いてるママさんにオススメですニコニコ


決済から3営業日程でお家に到着しましたニコニコ
が、まだ開けてませんーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近の息子ですが
9月で1歳10か月になりました照れハート
日本語は単語のみでしたが
やっと2語文になってきたかな
と言う感じです口笛
ペラペラと宇宙語を話してる時間も
増えて来ましたウインク
しかし保育園ではあまり話さないらしい~アセアセ
まだ言語が確立してないからかな??
「スティッチニコ」だけ言ったのを聞いたと
先生が教えてくれました笑い泣き


DWEはと言うと
変わらずひたすらにインプットをしていますニコニコ
やはり歌に対する食い付きがいいので
プレイアロングとシングアロングを
ブルーレイだったりCDだったり
気分でかけ流していますウインク
シングアロングの
「Clap Your Hands!」が好きみたいで
CDのみで真似してる時があるので
歌詞の意味を理解してるか記憶してるのかな?
と思える場面が出て来ましたびっくり


過去に書きましたお風呂でのかけ長しですが、
DVDプレーヤーの故障かと思いきや
プレイアロングのCDがダメなのかもーアセアセ
相性悪いのかな?
DVDは普通に再生出来るんですよね笑い泣き
我が家にはブルーレイしかないので
サンプルで頂いたDVDを
お風呂用に流してますショボーン
宣伝が入ってないやつを体験の時に
アドバイザーさんがくれたんです照れ
購入後は使うことないからフリマ行きかな~
と思っていましたがあって良かったお願いキラキラキラキラ
プレイアロングと
シングアロングから抜粋されてるので
息子は楽しく観てくれますチュールンルンルンルン


車にもプレイアロングの3だけ録音出来ず💦
これは交換してくれるのかな~笑い泣きアセアセ
問い合わせしないと分からないやー滝汗アセアセ