先日やってしまいました
パッケージアップ
私の場合になりますが
その方法を記録します
届いたハガキにもありましたように
担当アドバイザーまたはコンタクトセンターに
問い合わせとなっていたので
私は担当アドバイザーさんに
ショートメールで連絡しました
以下、
私=ま
アドバイザーさん=ア
ま「こんにちは😄
我が家もパッケージアップ
することにしました💡
こちらの手続きも◯◯さん経由で
いいんでしょうか?」
ア「こんにちは!
パッケージアップ承知しました‼️
私で大丈夫です。
今仕事で海外にきてるので、
明日またご連絡いたしますね(^_^)
よろしくお願いいたします!」
ま「お忙しい中返信ありがとうございます!
宜しくお願い致します😄✨」
こんなやり取りで始まり
おおー海外にいるんだー
DWE関係のお仕事なのかな?
ちょっと気になる~
なんて思いながら翌日の連絡を待ちました
ア「おはようございます。
ご連絡遅くなって申し訳ございません。
パッケージアップはフルパッケージに
アップでよろしいでしょうか?
また、お支払いはカードで
よろしいでしょうか??
金額は割引が適用のパッケージアップで
フルだと111,000円➕8%の消費税です😊」
金額と支払いの案内があって~~
ま「おはようございます☀️😃
フルにパッケージアップで
カード払いでお願い致します😌✨」
ア「承知しました!今手続きしますね😊
また連絡いたしますー‼️」
で、約3時間後に再びショートメールが届いて
ア「手続きできました‼️
メールが届いていると思いますので、
カード情報の入力など、
明日までで大丈夫ですので
お願いいたします😊」
届いたメールを確認して
決済登録して完了
めっちゃ簡単でした
初回購入時に登録したデータで
購入するだけだから
簡単なのは分かるけど、
私の場合アドバイザーさんと
ショートメールのやり取りだったので
時間の拘束もなくて
仕事の合間にやり取りして
帰宅後に決済という流れ
とーーっても簡単で
時間効率が良かったです
電話だと数分とは言え
仕事中や移動中だと難しいので
この方法は働いてるママさんにオススメです
決済から3営業日程でお家に到着しました
が、まだ開けてませんーーーー
最近の息子ですが
9月で1歳10か月になりました
日本語は単語のみでしたが
やっと2語文になってきたかな
と言う感じです
ペラペラと宇宙語を話してる時間も
増えて来ました
しかし保育園ではあまり話さないらしい~
まだ言語が確立してないからかな
「スティッチ」だけ言ったのを聞いたと
先生が教えてくれました
DWEはと言うと
変わらずひたすらにインプットをしています
やはり歌に対する食い付きがいいので
プレイアロングとシングアロングを
ブルーレイだったりCDだったり
気分でかけ流しています
シングアロングの
「Clap Your Hands!」が好きみたいで
CDのみで真似してる時があるので
歌詞の意味を理解してるか記憶してるのかな
と思える場面が出て来ました
過去に書きましたお風呂でのかけ長しですが、
DVDプレーヤーの故障かと思いきや
プレイアロングのCDがダメなのかもー
相性悪いのかな
DVDは普通に再生出来るんですよね
我が家にはブルーレイしかないので
サンプルで頂いたDVDを
お風呂用に流してます
宣伝が入ってないやつを体験の時に
アドバイザーさんがくれたんです
購入後は使うことないからフリマ行きかな~
と思っていましたがあって良かった
プレイアロングと
シングアロングから抜粋されてるので
息子は楽しく観てくれます
車にもプレイアロングの3だけ録音出来ず💦
これは交換してくれるのかな~
問い合わせしないと分からないやー