仕事復帰したらこうなった | 患者初心者♡看護師こまめの体験日記

患者初心者♡看護師こまめの体験日記

乳がんになり、一通りの治療を経験したあとHBOCと判明(◍•ᴗ•◍)思い切ってRRSOすると、なんと卵巣がん(‘◉⌓◉’)その治療も一通り終わり、やっと元気になってきました(*^^*)このブログは、こまめの頑張った証しとして、ボチボチ残していけたらと思います(*゚ー^)

みなさんこんにちわニコニコ

月曜日から仕事に復帰し、受付の人や、医療品卸メーカーの人などから、お帰りなさい飛び出すハートと声かけていただき、やっと自分のフィールドに帰ってきたなとしみじみかみしめる暇もなく、現場は忙しく、毎日汗だくになりながら働き、日々目まぐるしく過ぎていきました泣き笑い
2ヶ月休んでいたことが幻だったかのように不安

そして先週木曜日の形成外科受診で、バンドによる圧迫を勧められ、バンド固定しながら仕事していたんですが、余計に汗かく泣き笑い

そしたらこうなってました⏬


テキストを入力


マイクロポアテープに沿って赤くなりました笑い泣き笑い泣き

それもバンドが当たっているであろう下のほうだけ真顔

最近痒かったからリンデロン軟膏塗ってたんですよね爆笑爆笑

夏場のテープ療法は難しいなぁと思いながら、でも傷は綺麗になって欲しいし、工夫しながらでもテープ療法は続けていきたいところ指差し

ひとまず赤みが改善するまで、テープ療法とバンド固定はお休みして、リンデロン軟膏塗ってようすみようかなと思いますニコニコ

同じようにテープ療法されてるかたも、この時期は大変だと思いますが、頑張りましょうねハート

今日もお読みいただきありがとうございましたバレエバレエバレエ