今朝の一杯に | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

今朝は、珍しく玉露を淹れてみました。

朝仕様の淹れ方で、ティーカップに注いでみました。

紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -tea
朝に玉露って、邪道~って思われる人も多いかも?!


玉露は、一般的には、朝向きのお茶ではありませんが、淹れ方の工夫で、朝向きにも変身させました。


今日は、あいにくのお天気ですが、楽しみにしているテーブルと紅茶のコラボレッスンデー初日です。

私達講師も、勿論、楽しめるレッスンでなくては。といつも思っております。


寒い週末になりそうですね。

まだまだ、インフルエンザも猛威を振るっているようです。

手洗い・うがいを欠かさずしていきたいものですね。


皆様もどうぞお体ご自愛ください。