セイロン紅茶 | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

新しい1週間が始まりましたね。


ヌワラエリヤの紅茶を淹れました。私が好きな紅茶のひとつ。

紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -tea

寒い日には、美味しい紅茶でのんびりするのは、居心地いいですね~。

スリランカの高地にある紅茶の産地です。

ちょうど、1年前に私が訪れた産地。

今の時期は、ヌワラエリヤは雨の降らない乾季ですので、日本で言えば5月初旬のさわやかな気候でした。


1年あっという間でしたが、またいつか行ってみたいです。


今週は、いよいよ、テーブルコーディネイトと紅茶のコラボレッスン開催です。

私達もワクワクしています。