12月のアクセスランキング | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

今回は先月の私のブログ記事への

アクセスランキングを

発表させていただきます。

 

どの記事を読もうか迷われている方は

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 
 
まずは、5位から発表します!

「every oneなんて英語は言わないよ~」

というお声を聞いたので、こんな記事を

書いてみました。

つづいて4位は

2位は

私のクライアントさんからいただいた

質問なのですが、きっと同じように

迷っている方も多いと思ったので

記事にしました下矢印

 

 
1位は…
 
海外生活中の方、
これから海外生活を送られる予定の方の
お役に立てれば嬉しいですニコニコ

 

 

海外在住者向けの英語コーチ

Mayuの無料カウンセリングは

スマホこちらをクリックPC

 

私が直接カウンセリングを承ります。

コーチMayuのプロフィールはこちら下矢印

Facebookアカウントをお持ちの方は

下記からお申込みいただくと、

1分もかからずお申込みができますよウインク

トップページから「サービス」→

「無料カウンセリング」をお選びください。

 

海外在住(または在住予定)の皆さまからの

お申込みをお待ちしておりますPCスマホ

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村