受講生さんからのお心遣い | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌・発達障がい相談カウンセラー・コーチ
安谷屋 まゆ子です。

昨日は師匠石谷二美枝コーチの講座アシスタントでした。
その講座も昨日が最終日。
ドリームコラージュを作り自分の夢を実現しよう‼︎
という最終日。
受講生さんのはお見せできないので師匠の今まで作ってきたドリームコラージュを(^-^)
これ、私は手帳に作ってます。
よく見るものに作る方が意識しますからググーッと引き寄せられるみたいです。

そして、最終日はランチ会があります。
そのランチ会が終わり帰り際に受講生さんのお一人から
「明日お誕生日ですよね、おめでとうございます」
とこちらを下さいました。
カモミールのアロマキャンドル♡
カモミールやラベンダーは落ち着く効果もあるので家でもアロマオイルで利用してます。
なので、この香りのチョイスもとても嬉しい!

アシスタントでその場にいただけなのに。
受講生さんの意識の高さに毎回毎回驚きと感動をいただいていたのに。
私の誕生日を前日にFacebookで知って用意してくださったこの暖かなお心遣いに感動と感謝のに気持ちでいっぱいです。
Sさんありがとうございます(≧∇≦)


早速、次男・三男・四男と一緒に使わせていただいてます。

来週からは子コcafe94期がスタートします。
こちらでもアシスタントとして入らせていただきます。
どんな方々と出逢えるのかとても楽しみです(^-^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。