☆トルコ〜イスタンブール2日目☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

二日目は一日目に行けなかったアヤソフィア〜ブルーモスクへ。


まず、ひとつ言えることが、アヤソフィアに似てる建物がいっぱいあるから、どれがアヤソフィアだかわからなくなる現象に陥る。



正直、写真データから引っ張ってきたこの写真もアヤソフィアだか定かではない。


こっちは確実にアヤソフィア。


アヤソフィア周辺には大きな犬もいっぱい。


みんなで面倒見ているんだって。




朝9時くらいに行ったから、いい感じに朝日がいろんなところに反射してキレイ。



アヤソフィアにいるお猫様。真っ黒。

他にも何匹かいて、人間が入っちゃダメなところも、猫ならokみたいです。

みんな犬猫に優しい。


猫と小林。




アヤソフィアでふざける姉妹。


その後は公園挟んで向かい側にあるブルーモスクへ。

女性は肌見せ禁止。



なんとか纏う。


ちなみにこの周辺でポケモン開いてみたらこんな感じだった。




このあとはお目当てでもあったサバサンドを食べにまた南大門の方へ。(南大門じゃないけど)


サバサンドの写真全然なかった!


レモンと塩をいっぱいかけてフランスパンで挟んで食べる。美味でした。


そして今回、旅中に3、4回は行ったであろうカフェ。

チーダン。


ケーキと、チャイ2つ頼んで25TLくらい。約500円。やすっ。

ちなみにチャイは3TL。約60円。やすっ。


つづく。