☆観劇☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

劇団チキンハートアトリエ公演「万全離婚」を観劇して参りましたぁ~。



チキンハートさんは2度目。



前回、知らずに誘われて観にいったら、まさかの知っている方が3人も出演されてて、数年ぶりの再会にかなりびっくりしました。


あ、ブログにも書いてある。
これ


もう2年前なの!!(゜ロ゜ノ)ノ

そりゃお腹に肉もつくわ。


今回も面白かったです♪
あっという間に終わってしまって、時計見たら1時間ちょっとだったのかな?

2時間椅子に座ってるとむずむずしてくる私にはすごくありがたかったです(笑)



写真がないーから、
最近作ったスイートポテトを。




Twitter
@k_mayunnnn