☆再会☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

私、今年って新しくも、懐かしい人にも、本当にいろんな人と出会って出会って出会いまくった年だったと思ってて、また今日は偶然の再会。



ありさに誘われて、舞台を見に来ました。



劇団チキンハート
「房総学園七不思議」@新宿シアターモリエール


開演前に当パンちらちら見ていたら、なんか見たことある名前、、記憶を辿る、、


!!(゜ロ゜ノ)ノ


前にお世話になっていた事務所の先輩だ!


何回かしかお会いしたことないのに、覚えていた私、けっこうすごい。


終演後

「あれ?なんかまだ見たことある人がいる?」



当パンを見返す、、、

!!(゜ロ゜ノ)ノ


もうひとりいた!


あれ!?こちらにも!




先輩の遠山雄さん(左上)
アツシ役の小椋太輔さん(右上)



偶然に8年ぶりぐらいに先輩方と再会。
劇団立ち上げていたなんてびっくりです。


舞台もめっちゃ笑いました!面白かったです(*´ω`*)


ありさ、誘ってくれてありがとう♪♪


Twitter

@k_mayunnnn