☆イタリア紀行~ヴェネツィア☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ミラノ一泊。次の日、昼にはヴェネツィアに向けて電車に揺られ、正しくこれは


世界の車窓から。


約2時間。
そして 到着。


水の都

ヴェネツィア☆


水じゃないんかーい。


ホテルに荷物を置いて、目指すはサンマルコ広場!

世界一美しい広場といわれているサンマルコ広場。


サンマルコ広場はGLAYファンには夢の場所。

2036年にはGLAYがサンマルコ広場でライブをする事を約束しています!
そして去年、一足先にTERUさんはサンマルコ広場に行ってライブをしているのです。

そんな場所。   



小道さえも、映画の一場面。



どこも画になる。

お土産屋さんもいっぱい。


到着。

イルミネーション。


ここでGLAYがライブするのかぁ~。
99年に幕張で20万人ライブなんていう尋常じゃない偉業を達成した時に、それが最大だったんじゃないかと勝手に思っていたけど、そんなことなくて、彼らは次から次へ、新しい夢を見つけてそれに向かって走っていってる。


すごいなぁ~。

空の色も綺麗に撮れた。



ヴェネツィアも一泊だけだけど、もう一泊しても良かったくらい素晴らしい街。
美しい。
日本では絶対見れない景色だね。


夜は、素敵なレストランの外で。


ワイン。
イタリア来てからワインしか飲んでない。


美味しい。


夜は本当に綺麗。


心残りは疲れて夜BARに行けなかったこと。


本当にどこもBARが素敵なの❗
かっこいいし!


今のとこ、住みたい街no. 1。


Twitter
@k_mayunnnn