☆イタリア紀行~ミラノ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

Twitter(k_mayunnnn)ではちょこちょこUPしていましたが、この度行って参りました。



イタリア!!!

ミラノ~
ヴェネチア~
ローマ

4泊6日


弾丸旅!

去年、ニューヨークに行き、世界の中心を見た気でいた私は「もう行くとこないよ~」と世界をしった玄人発言。


じゃあヨーロッパ大陸しかない!


ってことで行ってきました!


ミラノに降り立ったのはもう夜




ホテルでソッコーワイン。



かっこよく撮れたぜ、Red wine.
一杯3ユーロ。ホットチョコレートは一杯5ユーロ。
アルコールのが安いぜ!

もう、夜だからあとは寝るだけ。

朝は6時頃から近所をお散歩。


くらっ!


写真じゃ分かりにくいけど、実際は霧がすごくてかなりのゴッサムシティ化。


外はまだ暗くても、もうカフェはやってたりする。

イタリアの朝は早いです。


ミラノではお目当てだった最後の晩餐のチケットが取れず、残念ながら断念。
また次、これが最後ではない!


だからほとんど寝るだけのミラノという贅沢な使い方。


次の街、ヴェネチアへGO→!


Twitter
@k_mayunnnn