☆最近の小林☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

またまたご無沙汰blog。
Twitterはちょこちょこ更新してます。
もうこれ以上SNSを増やす気がなく、インスタ女子にはなれないでいます。
インスタ栄えする写真など皆無です。


小林です。

最近は


内田英治監督最新作「獣道」を観に行ったり、



一年弱ぶりにあった大澤と時の流れの早さを感じたり、



昨日はずっと気になっていた渋谷のチョコレート屋さんにおばあちゃんと行って渋谷を高みの見物したり、



いきつけのお店で兄と合流してなつかしアニソン祭りしたりしてました。

ちなみに兄妹共通のなつかしアニメや特撮といったら

ドラゴンボール
スタムダンク
幽々白書
忍空
南国少年パプアくん
ゴーストスイーパー美神
走れマキバオー
とってもラッキーマン
ジャングルの王者ターチャン
つよししっかりしなさい
ジャンパーソン(特撮)
ブルースワット(特撮)
有言実行シュシュトリアン(特撮)
ポワトリン(幼稚園の頃、ポワトリンになりたかった)
Etc. 

特にターチャンに出てくるアナベベのリングネームの話で大盛り上がり。ターチャンを調べたら声優さんがまさかの岸谷五朗さんと知って20年目の真実。確かに思い出してみたら声そうかも。かなりびっくり。しかも制作にアミューズ。びっくり。

そんな感じで店員さん達も含め、ずっとYouTubeでなつかしアニソンソングを聞いてました。

次回はアニソンカラオケ大会ですかね。


Twitter
@k_mayunnnn