☆MISIAさんlive☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨日は姉と共にMISIAさんのLIVEへ~。


MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017

IN Zepp Divercity


えぇ、マイペース姉妹。
会場間違えました。Zepp tokyoと。

Zeppって二つあるのね。はじめて知りました。紛らわしいから、名前変えたらいいのにって移動中ずっと言ってました。

開演時間ギリギリ到着。

MISIAさんLIVEはじめてです。  





かなり。かなり。
かなり素晴らしかったです

素晴らしいというのがおこがましいくらい。

クレッシェンド。クレッシェンド。
MISIAさんのテンションもなにもかもが、どんどんクレッシェンドしていくのがわかりました。

気持ち良かった。
すごい気持ちよかったぁ。。
懐かしい曲もいっぱい聞けてうれしかったぁ。



大好きなGLAYさんからお花。 かわゆい。



さゆり様からお花。いつも天城越えにはお世話になっております。きれい。



その後、余韻に浸りまくりの中姉と朝まで一緒でした(笑)



Twitter

@k_mayunnnn