☆写真展☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

お世話になっている三橋康弘さんが、写真展をひらくということで伺ってきましたぁ♪
 
以前、撮っていただいた私の写真も展示中です。


三橋さんと。


こんな感じ。
私もお気に入りの写真なので、嬉しいです!
携帯でデータとしてしか見てなかったので、こうやって写真として印刷するのはやはりいいですね。
私もちゃんと印刷してもっておこうかしら。


場所は表参道駅か外苑前駅から徒歩約5分。
私は迷子になったので10分くらいかかりました。
13日まで開催中です\(^_^)/

詳細


Twitter
@k_mayunnnn