☆ご報告☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

いい年齢の女子が結婚のご報告じゃないのが申し訳ないですが(全く申し訳ないと思ってない)




本日無事に



剣道三段 合格致しましたー!


今年の一番の目標だったのだよ。嬉しい~!

中学の部活やってる時の自分に教えてあげたいわー。あなたまた剣道やるのよって。
 

朝から思い立ったかのようにトイレを掃除してトイレの神様に頼り、

今日は朝から大雨だったけど「恵みの雨」だと言い聞かせ

受験番号が6番だと知ると



「これはオーメンの呪いじゃない、むしろ『おー!面!』だ。」と思い込ませ、

審査に挑みました。

緊張したよー。中学の時は同級生達とワイワイ受けに行ってたからなんの心配もなかったんだけど、今はそうゆうわけにいかないから、不安MAXだったけど、いつも稽古でお世話になってる方々が応援に来てくれました(泣)
うぅ。心強い。。

そのおかげもあり、無事に合格できましたー!


JIROちゃん、合格したよー!



(銅の裏)←いい加減とりなさいよ。


いや、本当遅すぎるってことなんてないよ。やろうと思ったときが一番の近道だよ。身をもって感じました。
私の母なんて、私が中学で剣道はじめたら何故か一緒に始めたから、45歳過ぎくらいから。私なんかとっくに置いてかれて今では五段受けようとしてますわ。
当時、剣道教室だけじゃ足りないと思ったんだか、一緒に二段受ける時は私の部活にまで来てました。そんな母。その時はなんとも思ってなかったけど、今では尊敬。

私も無事に合格出来てひと安心。

みんな、褒めてくれー!!





Twitter

@k_mayunnnn