☆お知らせ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

出演させて頂きました内田英治監督作品「下衆の愛」
11月25日にDVD&Blu-rayリリース☆レンタルも開始される模様☆



未公開映像や、キャストのコメントなども含まれているようです♪

私もチェックしよ!


もう撮影は一年半も前になるのね。。



みんなもチェックしてね!



そして
先日撮影しました
越坂康史監督作品「東京地下女子刑務所CHAPTER4・エリア∞ 」

11月2日リリース&レンタル開始~!



つい先日、試写会だったんですが行けず、打ち上げだけちょびっと参加してきました(笑)

まだ完成を確認出来てないからドキドキです。

あ、そうだ!予告解禁されてました!
こちら
↓↓

東京地下女子刑務所CHAPTER4エリア∞ 予告




Twitter

@k_mayunnnn