☆遊ぶday 1☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

パイセン(仲光香歩)が連休使って東京に遊びに来てくれました。



香川時代の仲間です。

2泊3日でわが家に泊まります。(金曜~日曜)

一日目はサムギョプサル! 
からの~




新宿2丁目のゆっこママ(右)のお店「bench」に行ってきましたー!

はじめての2丁目!

月曜から夜ふかしでお馴染みのゆっこママ。

ゆっこママグッズいっぱい作って、売れまくってるみたい。

テレビの影響力はすごいらしく、店内でも月曜から夜ふかしが流れてました(笑)

サービス精神半端なくて、いろいろやってくれました(笑)



二丁目半端ないぜ!


Twitter

@k_mayunnnn