☆遊ぶday2☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ハワイアンレストラン、ティキティキに行ってきました♪♪

初めていってきた!!

フラとタヒチアンのショーもあるのよ!



食事もドリンクも全部美味しい!

フラ、タヒチを見るのも久しぶりでワクワク(*´-`)

今回、パイセン(仲光香歩)はめっちゃショー見に行ってて、私は舞台稽古もあるから、タイミング合わなくて日中は別行動。

夜タイミング合って良かった~!

お姉さんたちとも
「アロハ~!」



素敵。

お姉さんはハワイと日本のハーフの方でした!


うぅ。ハワイ行きたい~。って3人でずっと言ってました。


初めてココブラを見た時の感想とか(笑)
思いで話に華が咲く。

ココブラ姿の小林





Twitter

@k_mayunnnn