乳ガン・・・その3 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。


MRI検査結果で
全摘手術は決定したけど
先生から
『乳房再建希望ですか?』
再建しない場合は
『人工乳房もありますので
帰って見てください』
とパンフレットをもらった。

『乳房再建』と言っても
しばらく経過観察がある為
数ヶ月先で今の病院ではなく
提携の形成外科で手術のようで💧

う〜ん🤔🤔🤔
どうしよう・・・

人工乳房かぁー🌀
こちらは健康保険適用外なので
お値段がびっくり‼️価格💧
うん。後々、考えよう・・・


今のところ、
『乳房再建』
はしない方向で行こうかと。
ただ、温泉♨️行きにくいよな💧
温泉県だけど・・・
ま、そんなに頻繁に行く事ないか🤣
もし行く時は家族風呂に
しちゃえばいいしね😆


色々と考える事もある中
娘の戌の日のお参りに便乗し
宇佐神宮へ・・・


宇佐神宮には

一生に一度だけ願いを叶えてくれる

お地蔵様がいるので

ちゃんとお願いして来ました




さてさて

年明け早々にCT検査がありました❗️

⇧実は去年のうちに終わってるハズが

CT検査の日に、水とお茶だけは飲んで

いいと言われてたのに

毎日の習慣でうっかり

コーヒーを

ミルク砂糖入りで飲んじゃったあせる 

なので、年初めになった次第です😅


CT検査の造影剤って

入れられると

お股が熱ーくなるのよ‼️

一瞬、漏らした?と勘違いする

くらいに🤣🤣🤣

看護婦さんも

皆さんそう言いますよって。

もう、びっくり‼️したー笑い泣き

この歳でお漏らししたのかと思ったよびっくり


当然

『乳ガン』

右胸に散らばってますえーん


元々、プラス思考爆笑

笑顔で元気が取り柄なので

『乳ガン』と分かってからも

落ち込む事なく

前向きです✌️😆✌️


なので、単身赴任中の心配症の旦那さんも

呑気な娘さんも婿さんも

家族みんな

私の事は何があっても大丈夫‼️だわって

安心してくれてます笑い泣き


逆に私の心配は

私の居ない2週間の

私にベッタリな

ワンニャン8匹の面倒を

妊娠中の娘が果たして

お世話出来るのでしょうか・・・あせる

不安しかないガーン










続く・・・