乳ガンになっても | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

パートの仕事を辞めてから
タイミーのバイトアプリで
単発バイトをしてる私照れ
お気に入りの店舗も数カ所あり
リピートしてます😆👍
そして、気に入ってくれる店舗さんは
『直接ウチで働かない?』
と言われたり・・・50過ぎの私に
ありがたいラブ
『乳ガン』が分かってからも
お気に入りの店舗には
行ける時には
楽しんで働きに行ってます♪


ある高級料理店は
結構な頻度で募集が有れば
応募。
『乳ガン』の話はしてますので
いつもありがとうと感謝の言葉まで😭
こちらこそありがとうですー😆

ある日、
女将さんが
『すごい良い漢方あげるから飲みなさい』と
手渡された・・・


『私なんかにありがとうございます😊』と
受け取ったが
ラベルに‼️
金額、なんと30万越えポーンポーンポーン
いや、こんな高級な漢方頂けませんびっくり
ってお返ししようと思ったら
『私からのクリスマス🎄プレゼント』
笑顔で照れ

ただのバイトの私に
なんて太っ腹で素敵な人なのーラブ

タイミーのバイトで
色んな出会いがあり
感謝です♪

とは言え、もうすぐ手術・・・
仕事復帰出来るのかなーはてなマーク



最後に愚痴をちょっと・・・
仲の良い友達3人だけには
乳ガンの事は話した。
だだ、それ以外の人にはわざわざ
言うつもりもなかったのに💧
7年振りくらいに高校の同級生から電話☎️
『⚪︎⚪︎に聞いたよ、乳ガンになったって‼️大丈夫❓』
って💧
自分から自分の病気の事を言うのは良いけど
他人が何故私の事を言うのかが
分からん🌀

今は私の事はそっとしといて欲しいショボーン





続く・・・