全日本ロードレース選手権、SUGOラウンド、日曜日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜🎶😄


写真プリントが出来ました❗ 



写真をたくさん載っけます。

でも、

ほとんどJSB1000クラスになりますが、

皆さん、よろしくお願い致します🙇💖



先週末は、

全日本ロードレース選手権(2輪)

第3戦、仙台スポーツランドSUGOの

現地観戦でした。



今回は、

5月26日の日曜日を載せます❗



1️⃣イベント🎪ブースやトークショーを

観に行きました。



YAMAHAブースに行きました❗

チェックインしてガラガラしたけど、

今回も❗

ステッカーとドリップコーヒーを

頂きました❗


応援メッセージも
ライダーポストカードに書きました📄🖊️🥰

次は、
Hondaブースに行きました❗

こちらもチェックインして、
ガイドブックとステッカーを頂きました❗
チームステッカーも含まれてました。

その後、
2️⃣SUZUKIブースでサイン会

ウォームアップ走行が終わってから
来られました。
津田拓也選手です❗

用意されていたポスターに、
サインを頂きました❗

今回も❗
ツーショット写真が撮れました📷

次は、
3️⃣ライダートークショーを観ました❗
(JSB1000クラスとST600クラス)

右側から…、岡本裕生選手、水野涼選手、
長尾健吾選手、伊達悠太選手です。

JSB1000クラスの
右側が岡本裕生選手、
左側が水野涼選手です。

ST600クラスの
右側が長尾健吾選手、
左側が伊達悠太選手です。

1分間のうちに、
「SUGOサーキットのコースを書く」
でしたが、こうなりました❗

皆さん、
けっこう書けてるように感じました。
個性が出ていて楽しかったです✨😄


その後、

4️⃣白バイに跨ってみました👮

タンクがでっかかったです😯

カッコ良いバイクですね😄


5️⃣ピットウォークしました❗❗


中冨伸一選手です🤩


今回も❗

決勝レースを控えてるのに、

出てきてました。

お会い出来て嬉しかったです🤗


サインは、土曜日のレース1、

SPコーナーで撮った写真に

書いて頂きました❗


次は、
津田一磨選手です🤩

決勝レースを控えてるのに、
出てきてました🤗
お会いするんは2回目でした😄

お姉さんはあたしの服について…
今回も聞かれました。
「昨日とは違いますね❓❗」

あたしは、「そうですね。でも、今回も
藤井風さんのグッズです😄」
「ボーリングシャツです👕」
って答えました。

ステッカーを今回も❗頂きました❗

持ってきたスケッチブックに
サインをして頂きました❗

次は、
長島哲太選手です🤩

決勝レースを控えてるのに、
出てきてました。
お会い出来て嬉しかったです🤗

長島哲太選手は「いつもありがとう」って
言ってました。
あたしは「いいえ〜ありがとうございます」
でした。

ポストカードを今回も頂きました❗

サインは、
土曜日のレース1、
SPコーナーで撮った写真に
書いて頂きました❗

次は、
ST600クラスの
小山知良選手です🤩

手と足に怪我をされていて、
あたしは「大丈夫ですか❓」って聞くと、
コヤマックスさんは、
「いや~しばらくレース出れないです❗」
でした。
あたしは「残念です😢」でした。
でも、コヤマックスさんは、
「早く治して復帰します❗」
って言ってたんで、
あたしは「頑張って復帰して下さい✨」
って言いました。
怪我をされていても出て来て
サインも貰えたんで
ありがとうございます😊🙏でした。

J-GP3クラスの
若松怜選手です🤩

ST600クラスの
大和颯選手です🤩

J-GP3クラスの
岡崎静夏選手です🤩

高橋巧選手は、
決勝レースを控えていた為、
出て来なかったです。

サインを書いてもらった紙に、裏を返すと…

そして、
Astemoでは缶バッジを貰いました。

津田拓也選手のポスターを頂きました❗

クリアファイルを頂きました❗

クリアファイルを頂きました❗

最後に…
中須賀克行選手や岡本裕生選手は、
決勝レースを控えてる為、
出て来なかったです。わかってたけど残念😢


以上、ピットウォークでした。


6️⃣JSB1000クラス、レース2では、
グリッドウォークをしました❗❗

あまり良い写真が撮れてないけど…
全員は撮れてなかったけど…
よろしくです✨

岡本裕生選手🤩

中須賀克行選手🤩

菅生ではやっと❗お会い出来ました❗
この写真を撮ってから、
あたしは「頑張って〜💪🏿」アクションを
してみたら、
中須賀克行選手に通じて頂き、
「👍」してくれました🥰
ありがとうございます😊🙏

水野涼選手🤩

野左根航汰選手🤩

津田拓也選手🤩

高橋巧選手🤩

名越哲平選手🤩

長島哲太選手🤩

津田一磨選手🤩

清成龍一選手🤩

中冨伸一選手🤩
写真を撮ろうとしていたら、
中冨伸一選手は「👍」して頂けました。
最後に「頑張って〜💪🏿」ってアクションして、
バイバイしました。
ありがとうございます😊🙏


7️⃣JSB1000クラスのレース2になります。


お目当ての選手は、
「中須賀克行選手」と、
「長島哲太選手」と、
「中冨伸一選手」です🤩

注目選手は、 
「岡本裕生選手」です🤩

今回も、
SPコーナーで応援しました❗❗

土曜日よりも暑かったです🥵

中須賀克行選手は、オリジナルタオルで…
長島哲太選手は、黄色いチームフラッグで…
中冨伸一選手は、YAMAHAフラッグで…
応援しました。

中須賀克行選手、
レース2は、2番手スタートになりました。

長島哲太選手、
レース2は、9番手スタートになりました。

中冨伸一選手、
レース2は、21番手スタートになりました。

岡本裕生選手、
レース2は、ポールポジションからの
スタートになりました。


いよいよ決勝❗
レース2だよーん❗🏍

中須賀克行選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗

長島哲太選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗

中冨伸一選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗

中須賀克行選手は、3位でした。🏁🥉👏
中須賀克行選手のウイニングランは、
手を振って、手を叩きながら走行してました。
最後まで観れて良かったです🤩💖

長島哲太選手は、10位フィニッシュ🏁
でした。最後まで観れて良かったです🤩💖

中冨伸一選手は、17位フィニッシュ🏁
でした。予選よりも前でゴール🏁
最後まで観れて良かったです🤩💖

優勝🥇は、
岡本裕生選手でした🤗
おめでとうございます🎉🍾👏


8️⃣秋吉耕佑選手に会いました。

レースが終わり、ちょっとしてから
秋吉耕佑選手に会えました。

ピットウォークでは、ギリギリサインを
貰えなかったから…

秋吉選手、
何処を見てるんやろうか❓❗

持ってきたスケッチブックに
サインも頂きました❗
ありがとうございました🙇


というわけで、

推しのライダーを、

めーいっぱい観れて応援も出来て、

満喫出来たなぁ〜と思いました🤗💖


グリッドパスとSPコーナーは

めっちゃ良かったです🤩


また来年も行けると良いなぁ~✨💖


SUGOラウンドはこれでおしまいです。

見て頂きましてありがとうございます🙏



ではまたね😌👋