全日本ロードレース選手権、SUGOラウンド、土曜日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨🌉


写真プリントが出来ました❗


先週末は、

全日本ロードレース選手権(2輪)

第3戦、仙台スポーツランドSUGOの

現地観戦でした。



今回は、

5月25日の土曜日を載せます❗



1️⃣イベント🎪ブースやトークショーを

観に行きました。



YAMAHAブースに行きました❗

チェックインしてガラガラしたけど、

ステッカーとドリップコーヒーを

頂きました❗


記念写真を撮りました📷

応援メッセージを
メッセージカードに書きました🥰📄🖊️

次は、
Hondaブースに行きました❗

こちらもチェックインして、
ステッカーを頂きました❗

チームステッカーも含まれてました。

次は、
ライダートークショーを観ました❗
(JSB1000クラス)

左側が、津田拓也選手、
右側が、野左根航汰選手。

1分間のうちに、
「SUGOサーキットのコースを書く」
でしたが、こうなりました❗

野左根航汰選手、「なかなか書けてます」

津田拓哉選手、「何だこれは❓❗」

なんかめっちゃ楽しかったです✨😄

その後、

2️⃣ピットウォークしました❗


中冨伸一選手です🤩


決勝レースを控えてるのに、

出てきてました。

お会い出来て嬉しかったです🤗


ポストカードも頂きました❗

持ってきたスケッチブックに、
サインを書いて頂きました❗

日にちや場所が書かれてるんで、
良い記念になりました✨

次は、
津田一磨選手です🤩
決勝レースを控えてるのに、
出てきてました🤗

はじめまして〜でした😄

お姉さんはあたしの服について…
聞かれました。
「服に書かれてるのは何ですか❓」

あたしは、「いや~わかんないけど、
藤井風さんのグッズです😄」って答えました。

藤井風さんをお姉さんは知ってたようで…

藤井風さん、有名人だなぁ〜って思いました。

調べたら、
ヒンディー語(インド)で、
「すべてを愛し、すべてに仕えます。」
でした。
思い出しました🩷


ステッカーも頂きました❗

持ってきたスケッチブックに
サインをして頂きました❗

次は、
長島哲太選手です🤩

決勝レースを控えてるのに、
出てきてました。
お会い出来て嬉しかったです🤗

ポストカードを頂きました❗

持ってきたスケッチブックに
サインをして頂きました❗

次は、
たまたま目があったんで、
写真を撮って📷、
サインも書いて頂きました❗

はじめまして〜でした。

森山浬選手です🤩
JP250に出られています。

持ってきたスケッチブックに
サインをして頂きました❗

思わず「これだけ❓❗」って…
言ってしまいました😅

最後に中須賀克行選手は、
やはり、
決勝を控えてる為、会えなかったです😢

以上、ピットウォークでした。

3️⃣JSB1000クラスのレース1


JSB1000クラスはレース1がありました。


お目当ての選手は、
「中須賀克行選手」と、
「長島哲太選手」と、
「中冨伸一選手」です🤩

こちらは、
SPコーナーで応援しました❗❗
風が強かったです❗❗

中須賀克行選手は、オリジナルタオルで…
長島哲太選手は、黄色いチームフラッグで…
中冨伸一選手は、YAMAHAフラッグで…
応援しました。


中須賀克行選手は、
レース1が3番手スタートになりました。

長島哲太選手は、
レース1が6番手スタートになりました。

中冨伸一選手は、
レース1が22番手スタートになりました。


いよいよ決勝❗
レース1だよーん❗🏍

中須賀克行選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗

長島哲太選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗
サインは日曜日に貰いました。

中冨伸一選手SPコーナーより…
走ってる姿だよん❗
サインは日曜日に貰いました。


中須賀克行選手が優勝しました❗
おめでとうございます🥇🎉🍾👏

中須賀克行選手のウイニングランは、
めっちゃ喜んでました❗
あたしもめっちゃ嬉しかったです🤩💖

長島哲太選手は、10位フィニッシュ🏁
でした。最後まで観れて良かったです🤩💖

中冨伸一選手は、20位フィニッシュ🏁
でした。最後まで観れて良かったです🤩💖


その後、
4️⃣SUZUKIブースでサイン会

レース1が終わってから来られました。
津田拓也選手です❗

直接お会いするんは、
久しぶりになります✨

ちょこっと、トークが聞けました🎤❗

あたしが持ってきた、
スケッチブックにもサインを頂きました❗

用意されていたポスターに、
サインを頂きました❗

ツーショット写真が撮れました📷


その後、

5️⃣奥の松酒造サーキットバスツアー
を今年もしました❗

インターナショナルレーシングコースを、
ガイド付きで、
レースやコーナーによるポイントを、
説明しながら1周しました。

ガイドは、須貝義行選手でした。

今まで、
バスからおりて観るんは、
ハイポイントコーナーでしたが、

今回は、
ラブラスシケインや
ラブラスシケインからの立ち上がりの
最終コーナーなど…を、
バスからおりて体験する事が出来ました❗

自撮りしました📷

お姉さん達が手を振って頂きました❗
笑顔も良いね〜😊


あっという間にバスツアーも終わりました。


土曜日は、

新たな発見もあったり…

充実出来て良かったです。

日曜日もエンジョイ出来ると良いなぁ〜✨


ではまたね😀👋