移動しました、帰り、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌉


めっちゃ良いお天気で、暑かったです☀



昨日と今日の土日は、

全日本ロードレース選手権、

仙台、

スポーツランドSUGO(サーキット)で、

観戦しました❗

エンジョイ出来て良かったです😄



今回のブログは、

帰りの移動になります。



帰りもフライトです🛫

JAL2214便です。

仙台18時55分→大阪(伊丹)20時30分


乗ろうとしている飛行機が到着しました。

帰りも飛行機などは、
J‐AIR、E190になります。

乗込みました❗

外も暗くなってきました。


それでは帰りまーす❗


フライトでは、

ドリンクを頂きました❗

今回も❗「スカイタイム」を

チョイスしました🥤

もも🍑とぶどう🍇味であっさりしてます。


飲み終わり、窓を見ると…
こんな感じです。
空を見るんも好きやなぁ~🌆


というわけで、


フライトは、

無事、大阪(伊丹)空港に着きました🛬


市バス🚌、電車🚃、市バス🚌を使って、

22時22分に帰宅しました❗

けっこう時間がかかりました。


明日からまたもやお仕事モードになります。


でも、

坂道を何回か歩いたりしたんで、

筋肉痛かも…です。


あとは、

日焼け止め乳液をぬっていたけど、

めっちゃ顔が赤くなりました。


夜は寝れると良いんやけど…

どうじゃろう❓❗

疲れがとれると良いなぁ〜🌟


お仕事、頑張らなきゃ〜❗です😄✊



ではまたね😀👋