移動してます、行き、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます🎶


めっちゃ良いお天気です☀


ただいま移動しています。 


5時45分に家を出発したんで、

眠い😪


久しぶりのフライトです🛫

JAL2201便です。

大阪(伊丹)7時15分→仙台8時30分


飛行機などは、J‐AIR、E190になります。

乗込みました❗



そして、

今日と明日は、

全日本ロードレース選手権、

スポーツランドSUGO(サーキット)で

観戦です❗


土曜日に予選、レース1があるんで…

めっちゃ楽しみです😄✨


エンジョイ出来るように頑張ります😄✊


それでは行ってきまーす❗


〜〜〜追記します🙋〜〜〜


フライトでは、

ドリンクを頂きました❗

「スカイタイム」をチョイスしました🥤

もも🍑とぶどう🍇味、

そして、

隣のおばちゃんが、

「反対側に富士山🗻が見えるよ❗」

でしたので、自分の席から撮りました📷

たまたま撮れました❗



富士山🗻ホント撮れました❗

綺麗でした✨


というわけで、

フライトは、

無事、仙台空港に着きました🛬


ではまたね😀👋