SUPER GT 第3戦 鈴鹿ラウンド、日曜日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃

昨日になりましたが、

先週末は、
スーパーGT、第3戦、鈴鹿ラウンド、
鈴鹿サーキットで
観に行って応援📣したかったんやけど、

先々週末は、
全日本ロードレース選手権(2輪)
第3戦、仙台スポーツランドSUGOの
現地観戦に行った為、

金欠になり行けませんでした。

なので、

GR Garage ASAHI(大阪)に行ってきました❗

ハイ🎶
パブリックビューイングに
行ってきました❗

SUZUKA GT 3 Hours RACE

<開催日時>
2024年6月2日(日) 13:00スタート

エントリーカードを貰いました。


裏を返すと…
スタンプをためてミニカーを貰うぞ❗


まずは〜観戦〜応援❗

お目当てはGT500クラスで、

チームは、『TGR TEAM SARD』

車は、『DENSO KOBELCO SARD GR Supra』

ドライバーは、
『関口雄飛選手』と『中山雄一選手』

オリジナルタオルを持っての
応援📣でーす❗❗

予選は14番手からのスタートです😄

選手紹介、
スタート担当は関口雄飛選手です。
ちょうど真ん中で、
反射して見えにくいですが…

走ってるところが映されたんで、
思わず❗撮りました📷

関口雄飛選手からのオンボードカメラ
になります。

ハイ🎶
脇阪寿一監督も映ってますね🙂

あっ❗
いつだったかなぁ~❓❗
右リア当てられたんは、
めっちゃショックでした😭

一度ピットインした時は、
ドライバーチェンジをせず、
ドライブは、関口雄飛選手でした🤩

写真は、ピットイン❓ピットアウト❓
どっちかなぁ~😉

2回目のピットインでは、
関口雄飛選手から中山雄一選手へと
ドライバーチェンジしました❗

ピットアウトしている車、
ちっちゃく映っている、
あの車あの光がそうでした。
関口雄飛選手、お疲れさまでした🤗

ドタバタしてるあたしです😅

中山雄一選手にチェンジからは、
なかなか映してくれなくて…
なんとか11位でフィニッシュ🏁でした。

チェッカー🏁後、
やや真ん中らへんにとまっている車が
唯一映ってたのを撮りました📷
中山雄一選手がドライブしてたんで、

中山雄一選手もお疲れさまでした🤗

GT300
優勝🥇
表彰台🥈🥉
おめでとうございます🎉👏😄

GT500
優勝🥇
表彰台🥈🥉
おめでとうございます🎉👏😄

GR Garage ASAHIによる観戦会に
参加出来て良かったです🤣

推しのドライバーさんの応援も出来て…
結果はちょっと残念でしたが、
フィニッシュ出来たんで良かったです🏁😄
雨もそんなに降らなくて良かったですね。

というわけで、

久しぶりに
マコちゃまさんとセバスチャンさんに会えて、
いっぱい喋って楽しかったです🤗

観にきてた皆さんも、
映像をバックに写真を撮らせて頂けて、
ありがとうございました🙇


あと、
多分岡山ラウンドのピットウォークで
マコちゃまさんが撮ってくれました📷
お二人の横顔、
左側が中山雄一選手、
右側が関口雄飛選手です。

貴重な横顔❗
ありがとうございました🙇


また、
行ける時があれば  GR Garage ASAHI(大阪)
に行こうと思います✨

でも、
8月31日〜9月1日にある
 SUPER GT  第5戦  鈴鹿ラウンドでは、
8月31日にファンミーティングが、
あるみたいなんで、鈴鹿に行きたいなぁ〜
って思ってます💖

でも、

全日本ロードレース選手権(2輪)と
スーパーフォーミュラ(4輪)も
同じ日に同じところで開催なんで
「2&4」8月24日〜25日に
モビリティリゾートもてぎであるんで…

どっちにしようかめっちゃ悩んでます😔

その前に、

7月7日は、
西宮のカーポートマルゼンで、
イベントがあります。








マコちゃまさんと
チャリンコ🚲に乗って行く予定なので、
めっちゃ楽しみです🥰


ではまたね☺️👋