米倉利紀さん、32周年、BERONICA、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌜✨


昨日になりましたが、

お仕事を頑張って無事に終えて、

大阪に行ってきました❗


ハイ🎶


今回は、大阪京橋『BERONICA』で

米倉利紀さんのライブに行ってきました❗


自撮りしました📷



ハイ🎶高架下だよん🚃❗

2024年4月25日木曜日、


『sTYle inc.presents toshinori YONEKURA

concert tour 2024 “blue HIPPOPOTAMUS”』



『デビュー32周年記念公演』完売でした❗



よねさん、32周年、記念公演完売、

おめでとうございます🎊👏



そうですね。

もう32年も歌い続けているんですね〜🎤

凄いね~🤩

あたしもよねさん、よねさんの歌を

好きでいられて嬉しいです😍



チケットは、

ファンクラブで申込みしたけど、

整理番号があまり…よろしくなかったです。

最初決めていた席が駄目だったようで。。。

なんと❗

サイド席の1番前になってしまいました❗

よねさんを観るんは、

真横やからどうかなぁ~❓❗

でしたが、めっちゃ観えました😄

なんかわかんないけど…思わず、

「ありがとうございました🙏」でした。



💓心に残ってる曲達を

ピックアップします😍



『🎶きっとできないじっとしない』は、

ちょろっと踊ったり…手拍子してり…

アップテンポの中では最初の曲かなぁ~✨



そして、

忘れかけていた曲がありましたが、

思い出しました✨💕

 

『🎶Woo Yeah❗』

『🎶BABYRON』

『🎶KISS and HUG』

『🎶アイシテル、ボクノモノ』

『🎶DANCE UP』など…


でした。



新曲は全然わからず…

この日に知りました。

その中より、


『🎶LOVE and DREAM』

『🎶quiet scandal』


はわかりました。



そして、


『🎶Superwoman/Superman』

『🎶from ”O“』

『🎶CHANCE』

『🎶なんて素適なことだろう』


は、観れて嬉しかったです。

POWER💪🏿を貰った感じになりました😂

めっちゃ歌いました🎶😄



あと、『DRIVING FORCE』は、

歌いつつも踊りもあったりで良かったです。



あと、

1回目の『キーホルダー』の曲は、

よねさん、歌詞がとんでしまい、

あまり歌えず…でした😢


ありゃー😯


その時はやり直しは無く…

ドンドン次へとなり…

黒いカーテンが閉められて、

もうライブは終わったなぁ〜

って思っていたら、


あれれー😯

きゃー❗

カーテンが開きました❗ 


このままでは終わらず…❗


もう一度❗

『キーホルダー』の曲が始まりました❗


2回目はバッチリでした😄

観れてめっちゃ嬉しかったです🤩



ほんまの最後に、

よねさんと『ハイタッチ』が出来ました❗❗

「きゃ~🥰」めっちゃ嬉しかったです🤣



ライブはめっちゃ盛り上がり、

めっちゃ楽しかったです😂

何と言っても…

よねさんのライブでは、

口ずさむ❓いや~❗歌いました❗

よねさんに向けて…🌟フル発揮💖

歌えたんが最高に良かったです😍

歌を覚えて良かったなぁ〜って思いました✨



実は、

もう観るのは最後かなぁ~🥲

と思って行ってたライブ🎶。

やっぱり終われないなぁ~🥹

よねさんの声が素敵やなぁ~🤩

まだ観続けていたいなぁ~って

思いました✨💖



まずは、

5月15日に水曜日に

28th ALBUM『blue HIPPOPOTAMUS』

が発売になるようです。

アルバムを買わなきゃ❗だね💿



米倉利紀さんの歌も、

是非ともチェックして頂けると

嬉しいです😊 

よろしくお願い致します🙇💖



ではまたね😊👋