BE:FIRST、Masterplan、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます🌤


昨日になってしまいましたが、

お仕事を頑張って、
水曜日はいつものR2さんと待ち合わせ。
大阪で合流しました。


ハイ🎶

7人組ダンス&ヴォーカル・グループ

BE:FIRST

|ニューシングル『Masterplan』4月24日発売|

BE:FIRST


BE:FIRSTがグループ初となる

東京ドーム・京セラドーム公演を経て、

ニューシングルをリリース❗


久しぶりに、

タワレコ、大阪、梅田NU茶屋町店へと

行ってきました❗


早速売場を見てみると、
もう❗
こんだけしかなかったです✨


残りから1つ買いました❗


それと、
あの黒い物(上の写真より)は、

購入先着特典

「B3サイズソロポスター(ランダム)」

になります。


帰宅して、早速❗見てみました。

ハイ🎶

JUNONさんでした💖 

嬉しいです🥰


さて、
写真は、売場に戻りますね…
こんな感じに、でっかく飾られてました。

記念写真を撮りました📷

あたしは反対側にも立ってみました。

発売記念パネル展

でした。


帰宅して、中身を見てみました。


『初回盤』というわけで、

紙ジャケ仕様
トレーディングカードC(全7種類セット封入)
応募特典:応募抽選特典シリアルコード封入
でした。

あと、
プラスチックを無くしていく環境づくりも
されているようです。


その中から…
トレーディングカードC
(全7種類セット封入)


7種類セットなのが嬉しいですね😍


SOTAさん🤩

SHUNTOさん

MANATOさん

RYUHEIさん

JUNONさん

RYOKIさん

LEOさん

でした。

曲については、


01  Masterplan

『Boom Boom Back』、
『Mainstream』の続編。

『和』『MADE IN JAPAN』そして
『ヒップホップチューン』を合わせた感じ。


02  Set Sail

ONE PIECE CARD GAME×BE:FIRST COLLABORATION SONGとして
書き下ろした楽曲。
ビート(音楽)が刻まれて、
めっちゃカッコ良いサウンドになっている。


03  Glorious

第102回全国高校サッカー選手権大会
応援歌として書き下ろした曲
今までの足跡をたどる感じ。


04   Nova Flame
  〜One of the BE:ST-01 JUNON〜

JUNONさん(ショウグン❗)のソロ。
ラテン調で、ハイトーンボイスが聴けて、
めっちゃ嬉しいです。
あっという間な曲でした。


というわけで、
身近な音楽になるよう
頑張って覚えようと思います😄


皆さんも是非とも、
『BE:FIRST』をチェックしてみて下さい😊
よろしくお願い致します🙇


ではまたね😊👋