バーガーチャレンジ❗4月3日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨


今日は4月3日水曜日
お仕事を頑張って、
夕方に
大阪ディアモールでR2さんと合流して、


またもやバーガー🍔チャレンジ❗
になりました。


今回は、
待ちに待った❗
『BURGER KING』
っていうお店に行ってきました❗ 



WHOPPER Jr セット
(WHOPPER Jr🍔、ポテト🍟、コーラ🥤)
ポテトとコーラはM サイズだよん😂

と、

WHOPPER 単品をチョイスしました😋



ずっと食べたかったあのバーガー🍔🌟


ハイ🎶❗


『Flame-Grilled  WHOPPER🍔』を
食べました😋


めっちゃデッカイぞぉ〜😁
手のひらくらいはありました❗

📷、野菜がちょっと偏ってしまいました。

藤井風さんのグッズになります
Tシャツ👚を着て…
バーガーと写真を撮りました📷

もう一つ、
バーガーと写真を撮りました📷


さて、


『WHOPPER🍔』の
お味はどんなんかなぁ~❓❗


ビーフパティは、
お肉のグリルがめっちゃ良い香り❗

トマトやピクルスやレタスや玉ねぎが
みずみずしい食感で
シャキッとしてました❗

マヨネーズも大丈夫でした❗

焼き立てのセサミバンズは、
ふわふわしてました❗

ボリューミーで、
食べごたえは抜群でした❗
めっちゃ美味しく頂きました😋💖


ポテト🍟とコーラ🥤もワケワケして…
美味しく頂きました。


またWHOPPER食べたいなぁ〜
って思いました😁💕


その後、
『マクドナルド』に行ってきました。
お安くする為、
『プレミアムローストコーヒー☕』
をチョイスしました❗

ほっとひと息が出来て良かったです✨


最後にもう一度❗
『BURGER KING』で
『WHOPPER』食べたぞぉ~❗


「任務完了❗」


ではまたね☺️👋