バーガーチャレンジ❗3月27日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨


今日は3月27日水曜日
お仕事を頑張って、
夕方に
大阪梅田でR2さんと合流して、


またもやバーガー🍔チャレンジ❗
になりました。


今回も
『FRESHNESS BURGER』
っていうお店に行ってます。(NOW)


阪急三番街UMEDA HALLへ行ってみたら
ゆっくり出来る席がとれたんで、
『BURGER KING』はまた今度にしました。


実は、
大好きだった『フィッシュバーガー』が、
最近無くなっちゃいました❗
めっちゃショック❗でした😭❗


そのかわり、
『サーモンバーガー🍔』が
新しいメニューになったんで、
チョイスしました❗


お飲み物は、
『ハッピーアワー(生ビール)』と、
『ドリップコーヒー☕』


をチョイス❗しました。

R2さんは、
『塩レモンチキンバーガー🍔』
をチョイスしました❗


藤井風さんのグッズになります
Tシャツ👚を着て…
バーガーと写真を撮りました📷



さてと…


『サーモンバーガー🍔』の
お味はどんなんかなぁ~❓❗


サーモンは北海道産で、
サクサク食感を楽しみつつ…
中身はふっくらしていてホクホク感が
ありました。

タルタルソースは、
卵たっぷりの具沢山タルタルソースを合わせ、
クリーミーで味わい深い感じでした。

バンズはふわふわしてました。

めっちゃ美味しく頂きました😋


先に生ビールを飲んでみると、
バーガーにも合ってました😋


その後、
ドリップコーヒー☕を飲んで、
ほっとひと息出来て良かったです。


実は、
今日、
R2さんの誕生日です🎉👏㊗️🍓🎂🎁
おめでとうございます😊
素敵な1年になりますように🌟
一緒にエンジョイ出来ると良いなぁ〜💖
って思います。
これからもよろしくお願い致します🙇


ではまたね☺️👋