全日本ロードレース選手権、もてぎ春ラウンド、土曜日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは☀


4月13日(土)〜4月14日(日)は、


SUPER GTが岡山国際サーキットで

開幕戦がありましたが観に行くのをやめて、


全日本ロードレース選手権、

第2戦を観に行ってきました❗



場所は、『モビリティリゾートもてぎ』

でした。



今回は、

4月13日土曜日を載せようと思います✨



まずは、

桜が🌸満開でした❗めっちゃ綺麗ですね😊💓


その後、

『YAMAHAブース』に行きました❗


携帯で登録済なんで、『チェックイン』

をして、


ガラポンしましたが、『ハズレ』の

ようでした。

コーヒー☕とステッカーを頂きました。


そして、
応援メッセージを書きました❗

あと、
バイクが展示されてました。

その後、
『Hondaブース』も行きました❗
チェックインして、ステッカーなど…を
頂きました。フラッグは貰えるけど貰わず…❗

その後、
『DUNLOPブース』に行きました❗
フラッグを頂きました❗
長島哲太選手の応援フラッグになります🤩

あと、
バイクにもまたがってみました❗

そして、
『ピットウォーク』しました❗


推しのライダーさんに

会えたり会えなかったり…

いろいろでしたが、楽しめました🥰


今回の『YAMAHA』では、
いつもと違っていたんで…

なんと、
『中須賀克行選手』にお会い出来ました❗
めっちゃ嬉しかったです🤩

笑顔がめっちゃ素敵ですね🤩
カッコ良いです💖

中須賀克行選手のマシンを撮りました📷

そして、
『岡本裕生選手』もお会い出来ました❗🤩

めっちゃカッコ良いですね🥰

次は、
『長島哲太選手』もお会い出来ました❗
めっちゃならんでました❗
凄い人気です😯
フラッグにサインを頂き、
ポストカードを頂きました❗

あたしの後ろにいてたお姉さんに
撮って貰いました❗
ありがとうございます😄🙏

長島哲太選手も笑顔で丁寧に対応されていて、
めっちゃ嬉しかったです🤩

そして、
写真を撮って貰ったお姉さんの息子さんに
なります❗「是非、会ってください😄」
でしたので、
『中谷健心選手』にお会いしました❗
(写真、上2つになります。)

『中谷健心選手』です。「はじめまして😄」

その『中谷健心選手』の左隣にいてた
『渡部晋』選手にもお会いしました❗
「はじめまして」ですね🤩

写真(渡部晋選手)は、右側になります。
左側のライダー(松山遥希選手)は
写真は撮れなかったです。
ごめんね😢

その後、
ほぼ端っこのピットでした
『中冨伸一選手』でしたが、
お会い出来なかったです。残念です😭

ポストカードとステッカーを頂きました❗
日曜日はお会いしたいなぁ〜✨

最後、
野左根航汰選手は時間が無くて、
お会い出来なかったです😭

っというわけで、
ピットウォークが終わりました。


その後、


JSB1000クラスの決勝レース1を観ました❗
90度コーナーで観ました❗


中須賀克行選手、中冨伸一選手の応援📣
岡本裕生選手、水野涼選手、野左根航汰選手、
長島哲太選手も、期待しています❗

中須賀克行選手の応援は、
めっちゃ長いです✨何年になるかな~…
オリジナルタオルを持って応援しました。

写真は、走っている姿になります。
応援しながら頑張って撮りました📷


予選、ポール → 決勝レース1、優勝❗
中須賀克行選手、
おめでとうございます🎊🍾👏

予選、2番手 → 決勝レース1、2位❗
水野涼選手、
おめでとうございます🎊🍾👏

予選、3番手 → 決勝レース1、3位❗
岡本裕生選手、
おめでとうございます🎊🍾👏

予選、6番手 → 決勝レース1、6位❗
入賞しました❗お疲れさまです🏁👏🤩
(右のマジックは後日、フルで載せます)

予選、22番手 → 決勝レース1、21位
中冨伸一選手、
完走しました❗お疲れさまです🏁👏🤩
(左のマジックは後日、フルで載せます)

最後は、
写真が撮れなかったんです📷
予選、4番手 → 決勝レース1、4位
野左根航汰選手、
入賞しました❗お疲れさまです🏁👏🤩

でした。

ピットウォークでは、
推しのライダーさんや、
はじめましてのライダーさんに会えたんは、
嬉しかったです。
ありがとうございました🙇
お会い出来なかったライダーさんは、
日曜日に会えますように🌟
また、
お会い出来る日を楽しみにしています。

レース1は見ごたえがあり、
めっちゃ楽しかったです🤩
中須賀克行選手が勝ったんと、
リタイアも無く全ライダーフィニッシュ🏁
良かったです❗😄👏


次は、日曜日を載せようと思います✨


では、またね😄👋