1月の3連休、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨❄️


お仕事は、

1月5日が仕事始めで頑張りました✊😄

3連休が始まり、

明けたらまたお仕事が始まります。



そして、1月の3連休❗❗



1月6日土曜日は、

家でのんびりして、

お父さんと近くのスーパーに歩いて

行ってきました。


オムライスとスパゲティーが入った物が

40%オフになっていたんで買いました❗


白いのは『じゃがいもスープ』です。



そして、

1月7日の日曜日は、

お出かけしました。


いつものR2さんと待ち合わせして、

初めて『HUBリンクス梅田店』に行きました❗


この日は、写真を撮らなかったけど、


ビールは🍺「一番搾り」を飲んで、

『シュリンプ&チップス(ハーフ)』と、

『チキン&チップス(ハーフ)』を

チョイスしました。

まだこの時は、『HAPPY HOUR SET』が

あるのを知りませんでした❗

席は狭かったけど、美味しく頂きました😋


その後夜8時頃、

マクドに行きました。

ハンバーガー🍔とホットコーヒー☕して、

『ホットアップルパイ🍎』と

『ホットコーヒー☕』をチョイスしました。

ギリギリ22時前にバイバイしました👋



そして、

1月8日月曜日(祝)も、

いつものR2さんと待ち合わせして、

2回目になります『HUB』に行きました❗

今回は写真を撮りました📷



夜7時までだと、
お得なセットがありました。
『HAPPY HOUR SET』になります🤣

『デュワーズ12年ハイボール』を
チョイスしたら、
金貨🪙の形をした『チョコレート🍫』
が貰えました。

『ローストビーフ(ハーフ)』をチョイス😄✌️

もう1つは、
『ひとくちフィッシュ&チップス(ハーフ)』
をチョイスしました❗
日曜日に食べれなかったんで、
リベンジでした❗❗✊😋

もう一杯しました❗
こちらも、『HAPPY HOUR SET』より、
飲み物は、『赤ワイン🍷』にしました。

フードは、
『豚タンスモークペッパー(ハーフ)』と、

『チキン&チップス(ハーフ)』を
チョイスしました❗

夜の7時が過ぎたんで、
『HAPPY HOUR SET』が終わりました❗
どれも美味しく頂きました😋
また行きたいなぁ〜って思いました✨


その後、
いつものマクドに行きました。
『ハンバーガー🍔』と『ホットコーヒー☕』
をチョイスしました❗

美味しく頂きました❗

真ん中にピクルスがあって良かったです❗

ずっといてると寒くなってきたんで…


あったかい『ホットアップルパイ🍎』と

『ホットコーヒー☕』をチョイスしました😋



からだがあったまりゆっくり出来ました。

家では、寝てるのがほとんどなんで、

あたしは、

出かける方がリフレッシュ出来て

良いんかもしれないなぁ~って思いました。



そんな感じで、

明日からお仕事頑張っていきたいと思います✨



ではまたね~☺️👋