どんがめ大衆酒場、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨


一昨日、昨日になりましたが、


1月13日土曜日で会社は休日、

出かけることもなく、

家で大人しく過ごしました。


そして、

1月14日の日曜日も会社は休日、

いつものR2さんと大阪駅前で

待ち合わせをして、


大阪梅田D.D.ハウス(2階)


居酒屋『どんがめ大衆酒場』に

初めて❗行ってきました🐢


今回は予約なしでも入れました❗

良かった~☺️


最初のドリンクは、

MEGA ニッカハイボールをチョイス❗


そして、
2杯目はプレミアムモルツ 黒 をチョイス❗

そして、
食べ物になりまーす😋

まずは、
『マグロ刺 単品』をチョイス❗

すじが残りましたが…
新鮮で美味しかったです。

『鶏のからあげ』をチョイスしました❗
カラッとして美味しかったです。

そして、
『どんがめの焼餃子』をチョイスしました❗
タレが変わってるなぁ~って思いましたが
美味しく頂きました。

『タイ刺 単品』をチョイスしました❗
食べやすかったです。

『ガツうま炒飯』をチョイス❗
スパイスが効いてるなぁ〜
半分に分けてちょうど良い感じでした。
美味しく頂きました。

これでおしまいです☺️


2人で割り勘しても、

1人約¥2000で飲み食いが出来ました❗

お得かも…🉐


どんがめ梅田D.D.ハウス2階店は、

2023年12月15日にNEWOPEN❗

だったようで…


雰囲気も新しい感じがしました。

また行きたいなぁ〜って思いました。

新たなお店が発見出来て良かったです🤗



ではまたね😄👋