2024年スタートしました、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます🎶🌅


新年あけまして
おめでとうございます🐉🐲
本年も宜しくお願いいたします🎍


2024年も、
明るく楽しい1年でありますように✨

昨年よりは、
行けるところが減ると思います💸🥲
でも、
後悔の無いようによーく考えて、
行動しようと思います✊😄


先ずは~
近所の神社へ⛩️初詣に行ってきました。
0時にお参りが始まりました❗
ダウンコートは着てるけど、
珍しくあまり寒くなかったんです。


今年は、復活しました❗❗
なんと、
ワンカップお酒とお菓子が
貰えることになりました❗❗


神社で貰えるって凄いなぁ〜って思います😂
ありがとうございます🙏

カップのラベルの裏には、
なんの絵かはわからないですが、
絵が描かれていました。 

SAKE One CUP OZEKI を手にすると、
ラベルの裏に描かれている絵を見るんも
楽しみの1つでもありました。


その後、ちょっと寝て…


今年も朝からバス🚌に乗って、
電車🚃に乗って、
大阪梅田でR2さんと待ち合わせして、
初詣に京都へと向かっています😃
朝はやっぱり寒いですね❄️


ではまたね☺️👋