2023年ありがとうございました❗、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちはー😄🖐️


2023年(令和5年)あと少しになりましたね。

振り返ってみました😊


お仕事は、
無事に過ごせて、
いろんな作業を経験出来て良かったです✊😄


音楽🎶では、


広石武彦さんは、
1月にリアルバースデーソロライブに
都内へ行って、
エンジョイしたり友達に会えて、
嬉しかったです🥰


藤井風さんは、
ライブ『LOVE ALL ARENA TOUR』で、
さいたま、大阪に行けて嬉しかったです🥰
新曲というと『Workin'Hard🏀』『花💐』が
MVなどで楽しめたり出来て良かったです🤩


米倉利紀さんは、
『black LION🦁』が発売されたり、
大阪ビルボードやZEPPなんば2回、
ライブに行けて楽しかったです🤩


スネオヘアーさんは、
下北沢では、
久しぶりのライブに都内へ行ったり、
『日光物語』の映画や舞台挨拶を観に
都内へ行ったり出来て、
貴重な旅になりました🤩


そして、
1番影響を受けたのが、
「BE:FIRST」を好きになったこと❗❗
でした。

🎶Smile Again🎶っていう
「アネッサ」のCMソングを
観たのがきっかけでした。

初のライブは、『めざましライブステージ』
BMSG ALL STARS 、都内お台場でした。
その後、『テレ朝 ドリームフェスティバル』
では、幕張メッセに行きました❗

映画🎥『BE:THE ONE』を9回観たんも
凄まじく感じていました。

BMSG FES'23 応援上映🎦も行けて、
いろんなアーティストを知りました❗

ファンクラブ『BESTY』にも入りました🥰

『Mainstream』も発売されて、
日本レコード大賞では《優秀作品賞》を
受賞されました。
おめでとうございます🎉👏🤩

『Glorious』も良いなぁ〜って思いました。

来年は、
大阪城ホールと京セラドーム大阪に
行くのも決定なんで楽しみです✨


また、


モータースポーツの2輪🏍では、

全日本ロードレース選手権の、
もてぎ、鈴鹿、SUGO、岡山、
そして、鈴鹿8耐やライパGPなど…
現地観戦、応援📣出来て、
中須賀克行選手、前田恵助選手、
岡本裕生選手、原田哲也選手、
長島哲太選手にもお会いも出来て、
ホント嬉しかったです。🤩📣🔥


MotoGPでは、
栃木の「モビリティリゾートもてぎ」で
現地観戦しました。
日本人ライダーを応援したり、

Araiブースでは、
マーベリック・ビニャーレス選手に
お会い出来て、サインも貰えたり出来て
嬉しかったです🤩

トークショーでは坂田和人さんを
観れたり出来て嬉しかったです🤩


モータースポーツの4輪🏎🚗では、


スーパーフォーミュラでは、
関口雄飛選手にお会い出来たり、
鈴鹿、もてぎで現地観戦しました🤩


スーパーGTでは、
中山雄一選手、関口雄飛選手、脇阪寿一監督
にお会い出来たり、
TGR TEAM SARDのファンミーティングに
参加しました。
岡山、鈴鹿、5月の富士は現地観戦したり、
それ以外では、大阪GARAGE ASAHIで
応援📣したりでした🤩


今年は、
いろんな変化もありましたが、
後悔の無いように過ごせて
良かったです😂


ブログでは、
いいねやコメントなど…頂いたり、
読んで頂けて
ホントありがとうございます❗😃🙏


今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします😊
皆さん良いお年をお迎えください😄✨


最後に大晦日はテレビ📺で
「第74回NHK紅白歌合戦」
BE:FIRSTを見るよーん❗❗

年明けも、テレビ📺で
『CDTVライブ!ライブ!』
BE:FIRSTを観まーす❗❗


チェックしてみてくださいね🫡


ではまたね😄👋