最終戦、鈴鹿ラウンド、土曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜😄✨


10月14日〜15日の土日は、

全日本ロードレース選手権

最終戦、


『2023 55th MFJ GRAND PRIX

SUPER BIKE RACE in SUZUKA』


鈴鹿サーキットへと行きました。


今回は土曜日を載せます。


ピットウォークしました❗


なんと❗


お目当ての

中須賀克行選手と岡本裕生選手に

会うことが出来ました❗❗


あたしは、
「写真にもサインお願いします🙇
 チャンピオン決めた岡山で撮りました📷」
って言うと…

中須賀克行選手、
「ありがとうございます。」って言ってました。
お顔も笑ってますね😄
嬉しいひとときになりました🥰


ツーショットが撮れて嬉しかったです💖
あと、
中須賀克行選手から握手をして頂けて
嬉しかったです🤝
どうもありがとうございました😊🙏

せっかくサインをして貰えたのに…
シルバーでなく黒のマジックでした😢

サインはこちらになります。

サインを頂きましたお写真になります。

そして、
岡本裕生選手も
写真にサインを書いて頂きました。
同じく…
「前回の岡山で撮りました📷」って言うと…
岡本裕生選手も、「ありがとうございます。」
って言って貰えました。

ハイ🎶チーズ📷

シルバーのマジックで書いて頂きました❗

サインを頂きましたお写真になります。

ハイ🎶
次は〜

水野涼選手です。
いつもカッコ良いですね🤩
「いつもありがとう」って言ってました☺️

クリアファイルと、
(バイクNo.36の為真ん中らへん)
花柄のちっちゃめな色紙に🌼
サインを頂きました❗

ステッカーも頂きました。

次は〜
藤原克昭さんです。

(R2さんと歳は違うけど、)
「同じ誕生日だよー❗」って
藤原克昭さんはあたしに言ってきました。

「そうですね。あたしはHonda250の時から
観てましたよ〜」って言うと、
「そうなの〜❓❗」って笑顔でした。

サインはめっちゃ良かったです❗
ステッカーも頂きました。

次は〜
秋吉耕佑選手です。
ポーズをとって貰えました。👍😄

サインいっぱい書いて貰えるから…
書いてる姿も楽しめて良かったです😊

次は、岩田悟選手です。
ポーズをとって貰えました。

クリアファイルにサインを頂きました。

次は〜
中冨伸一選手やけど…
いなかったです。残念です😢

最後は、久川鉄平選手です。
JP250クラスのライダーです。

サインを書いて頂きました。

「大事に持っていてください。
 何年かしておっきくなった時に
 カッコ良いサインを書くんで…
 その時にこのサインを見せてください。」

って言ってました。
応援📣したくなりました💖



その後、
ヘアピンに移動して… 

公式予選 ST1000クラスは、
お目当ての  前田恵助選手 を
応援📣しました❗

あっ❗
ピットウォークは会えなかったんです😭
だから、
応援📣に気合いが入りました❗

公式予選、9番手でした。
最後の1周は手を振ってました❗
めっちゃ嬉しかったです🤣💖


その後、
決勝 JSB1000クラス Race1〈15Laps〉
中須賀克行選手を応援📣しました❗

中須賀克行選手は、
最終Lapに転倒してしまい…
危険な走行となり、
失格になってしまいました。

中須賀克行選手と同じチームの
岡本裕生選手も転倒してしまい…
リタイアになりました。

中須賀克行選手も岡本裕生選手も
残念です😭


転倒までは、凄いバトルでした。
何周目かわかんないですが…
唯一撮れた写真です。
写真を撮るのは難しかったです。

No.36 水野涼選手
No.1 中須賀克行選手
No.3 岡本裕生選手


中須賀克行選手です。

優勝したのは、水野涼選手です❗
おめでとうございます🥇🎉👏🏆🍾
とてもカッコ良かったです🤩

というわけで、
Race1が終わりました。
物凄いバトルでした。
応援📣も熱くなりました🔥
中須賀克行選手と岡本裕生選手は
身体は大丈夫だったんか❓❗心配でした。

その後、
JP250を観て…
ピットウォークで出会った
久川鉄平選手は速かったです❗
写真撮れば良かったなぁ〜🥲

でした。

次は、
鈴鹿ラウンド、最終戦、日曜日
を載せようと思います✨

ではまたね〜🫡