宇都宮で餃子、10月1日 日曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨


ちょっと時が戻りますが…


MotoGPを観に行った後、

10月1日の日曜日も夕ご飯は

また、餃子が食べたくて…


宇都宮駅のそばにある建物で、

「宇都宮みんみん」に行きました。

初めてになります🔰


まずは、
ビールをチョイス🍺

ビールでカンパ~イ🍻

焼き餃子と揚げ餃子❗
たれと酢とラー油をまぜて…
つけて食べました😋

水餃子だよん❗
餃子がなんか、おっきく見えますね🥟

じゃじゃ麺だよん❗
こちらも
餃子のたれと酢とラー油をまぜて
じゃじゃ麺に入れて…
麺と具もまぜて食べまーす😋

ご飯が売り切れたんで、

じゃじゃ麺をチョイスしました。


全体的にあまりメニューの種類は

少なかったような気がします。

でも、どれも美味しく頂きました😋

特に揚げ餃子が良かったです🥰


また、

行きたいなぁ〜って今回も思いました。


ではまたね~☺️👋