最終戦、鈴鹿ラウンド、日曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜😄✨


10月14日〜15日の土日は、


全日本ロードレース選手権

最終戦、

鈴鹿サーキットへと行きました。


『2023 55th MFJ GRAND PRIX

 SUPER BIKE RACE in SUZUKA』



今回は日曜日を載せます。



まずは、

YAMAHAブースに行きました。


チェックイン😉

ステッカーを貰いました。

YAMAHA THANKS STAGEを観ました。

花束贈呈になります。
JSB1000 シリーズチャンピオン獲得(V12)
中須賀克行選手(黄色い靴)、
おめでとうございます💐🎉👏☺️


左から〜 
岡本裕生選手、中須賀克行選手、
吉川和多留監督、になります。

その後、


ピットウォークしました❗


今回もなんと❗


お目当ての選手に

会うことが出来ました🥰


「前田恵助選手です😊」


サインを頂きましたお写真になります。
「右下に書くのが好き❗」
って言ってました。「承知しました☺️」


お写真は、

ツーショットが撮れて嬉しかったです💖

ありがとうございました😊🙏


笑顔がめっちゃ素敵です😄
最後に「ヘアピンにいます❗」
って言ってバイバイしました。
お会い出来て良かったです。

ハイ🎶

次は〜中冨伸一選手です。

会うことが出来ました。

笑顔が素敵です😍


サインも頂きました❗

ありがとうございます😊


次は〜

秋吉耕佑選手です🤩

イェ〜イ👍して頂きました❗


「晴れちゃいましたね〜。

 雨が良かったんだけどなぁ~」

って秋吉耕佑選手が言ってました。


あたしも

「そうなんですね。ありゃー…

 頑張ってください✊」って言いました。


サインも頂きました❗

たくさん書かれてます。

ありがとうございます😊


最後は、

日本郵便チームにしました。

高橋裕紀選手と高橋巧選手は、

決勝を控えてた為会えませんでした。


小山知良選手です。
笑顔ですね😄


若松怜選手です。
ポーズを決めて頂きました😄👍

岡崎静夏選手です。
笑顔とピースを頂きました😄✌️

さぁ~て〜🎶

いよいよ ST1000クラスの決勝です❗

ヘアピンで撮りました📷


スタートは、
グランドスタンドでタオルを持って、
応援📣と気合い入れました🔥

前田恵助選手、カメラ📹での選手紹介👏

前を見て集中してます。

ヘルメットをかぶる瞬間です。

ヘルメットをかぶりました。

グローブをはめてます。

チームの方と、✊✊グータッチ❗

ひとりになりました。
1周してからスタートになります。

スタート❗
前田恵助選手は右側になります。

急いで移動しました❗
ヘアピンからの写真です📷

凄いバトルでした😯
前田恵助選手は前を走ってます。

ウイニングランです。
手を振って頂きまして…
ありがとうございました。

3位表彰台獲得❗
おめでとうございます❗
🏁🥉🎉👏🏆🍾🤩
めっちゃ嬉しかったです🤣

その後、
JSB1000クラスの決勝❗
レース2になります。

こちらは最初からヘアピンで観ました。

中須賀克行選手は、
怪我していた為欠場になりました。
残念です😭

岡本裕生選手も怪我をされてる中、
走りました。頑張って〜✊😄

結果は2位でした。
悔しいと思いますが、
表彰台獲得おめでとうございます❗
🏁🥈🎉👏🏆🍾🤩
最後までバトルが続いて凄かったです😯


左から〜 
青いバイクが岡本裕生選手、
赤いバイクが水野涼選手です。

水野涼選手が優勝しました❗
手を振ってました👋
優勝おめでとうございます❗
🏁🥇🎉👏🏆🍾😄

各クラスのベストチーム賞
監督になります。
おめでとうございます🎉👏😄

こちらは、
各クラスの
シリーズチャンピオンが揃いました❗

左から〜
J-GP3 尾野弘樹選手
JSB1000 中須賀克行選手
ST1000 渡辺一馬選手
ST600 阿部恵斗選手

シリーズチャンピオン獲得
おめでとうございます🎉👏


バイクがありました。
前田恵助選手のバイクです。🏍

J-GP3クラスの徳留真紀選手です。

こちらも
J-GP3クラスの彌榮郡選手です。


というわけで、
今シーズンのレースが終わりました。
お疲れさまでした😊
来シーズンも観に行けると良いなぁ〜✨

お目当ての選手をはじめ、
お会い出来た選手の皆さんに
来年も会えますように✨
これからもご活躍を楽しみにしています🤗

ではまたね😊👋