スーパーGT鈴鹿ラウンド第5戦土曜日、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜😄🍀


やっと写真をプリントしました。


もう、先週になります。

8月27日 土曜日、8月28日 日曜日は、


2022 AUTOBACS SUPER GT 

Round 5 FUJIMAKI GROUP

SUZUKA GT450km RACE


というわけで、


鈴鹿サーキットで観戦しました。



今回は 8月27日 土曜日を載せます。



まずは土曜日のイベント広場より。


早速❗
応援メッセージを書きました。


左下にオレンジ色で書きました。

「中山くん❗

優勝だぞぉ~❗ファイト❗ガンバレ

 まゆみ」って書きました。



想いが届いていると良いなぁ〜✨



その後、

土屋圭市さんの等身大パネルと
写真撮りました📷


その後、
お昼ごはんしました。

ごまだれ冷たい麺と
かき氷🍧いちごにしました。

生きかえりました❗



その後、
ピットウォークしました。

お目当てのドライバーさんは、
中山雄一選手です❗

もう去っていこうとしたときに
オリジナルタオルを掲げてアピール❗❗
気づいてくれました。反応が早かったです😀
ありがとうございます🙏




残りの時間は、
いろいろピットやドライバーさんを
観ました。


SUBARU BRZ R&D SPORT
井口卓人選手、山内英輝選手


Weibo Primez ランボルギーニ GT3
元嶋佑弥選手、小暮卓史選手


Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT
笹原右京選手、大湯都史樹選手


ARTA NSX-GT
野尻智紀選手、福住仁嶺選手


STANLEY NSX-GT
山本尚貴選手、牧野任祐選手


皆さん、あたしが手を振ったら
会釈したり手を振って頂いたりで、
とても嬉しかったです。


ありがとうございます🙏 


その後、


シケインへ移動して、
予選が始まりました。

今回もそれぞれのクラスで
応援📣しました。


GT300クラスは、
GOODSMILE RACING & Team UKYOで、
片岡龍也選手と谷口信輝選手です🤩

Q1担当は、谷口信輝選手で、
Q2担当は、片岡龍也選手でした。

谷口信輝選手のドライブかなぁ〜✨


予選、5番手でした。

その後は、

GT500クラスは、
TGR TEAM SARDで、
関口雄飛選手と中山雄一選手です🤩

Q1担当、
関口雄飛選手のドライブになります。


シケインでも応援📣しまーす❗
オリジナルタオルを持っての応援です❗


Q2担当は、
中山雄一選手のドライブになります。


予選、7番手でした。 

それで、

グランドスタンドのV1席は、
ARTA応援席を買っていました。



6番グリッド〜8番グリッドまでなら
スタート進行などが、
目の前で観れるかも…でした。

というわけで、

GT500クラスのTGR TEAM SARDは、
予選、7番グリッドになったんやけど、

ポールポジションが2番手からの
位置だった為、8番グリッドになりました。

関口雄飛選手と中山雄一選手が
何とか目の前で❗❗
決勝スタートが観れることになりました😁

「運よ」❗
ありがとうございますm(_ _)m


この日の夕食は、中華の店になります。
「鷹」っていう店に行きました。


よくばりセット😋
メインは酢豚です🐖

ご飯とスープもセットに
含まれてます。

お茶もセットに含まれてます。

美味しく頂きました😋


その後、
津のイオンでショートケーキ🍰を買いました。
ホテル🏨の中で食べました。




現地観戦はやっぱり最高ですね❗😄

日曜日の決勝もめっちゃ楽しみです✨

応援📣するぞぉ~🎤🎶



ではまたね😄👋