スーパーGT鈴鹿ラウンド第5戦日曜日、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜🤗


やっと写真をプリントしました。


もう、先週になります。

8月27日 土曜日、8月28日 日曜日は、


2022 AUTOBACS SUPER GT 

Round 5 FUJIMAKI GROUP

SUZUKA GT450km RACE


というわけで、


鈴鹿サーキットで観戦しました。



今回は 8月28日 日曜日を載せます。



まずはイベント広場より、

HONDAのブースでバイクにまたがりました。



もう1つまたがりました。




今回もそれぞれのクラスを

応援📣しました❗



GT300クラスは、

GOODSMILE RACING & Team UKYOで、

片岡龍也選手と谷口信輝選手です🤩


予選、5番手、

決勝スタートは 片岡龍也選手



GT500クラスは、

TGR TEAM SARDで、

関口雄飛選手と中山雄一選手です🥰


予選、7番手 

決勝スタートは 関口雄飛選手



スタート進行の様子です🤩

写真になります📷


GT300クラスは遠かったんで、

写真は撮れなかったです🥲


GT500クラスの
TGR TEAM SARDで、
関口雄飛選手を載せますね🥰

中山雄一選手は、
次回のブログアップ🆙に載せようと思います✨

まずは、
関口雄飛選手が車からおりてきました。


関口雄飛選手とチームの方と脇阪寿一監督です。
なにを話すんかなぁ~❓❗


左は脇阪寿一監督ですね。
ヘルメットをかぶっているんが
関口雄飛選手。
ヘルメットのまわりをサポートしているんが
中山雄一選手です。



いよいよスタート❗動画です。

GT500クラスから〜



GT300クラスだよん。


5周くらいをグランドスタンドで観て、
ヘアピンへと移動しました❗
めっちゃ暑かったです💦

そして、
写真になります📷


ヘアピンでは
旗を掲げたり、オリジナルタオルを持ったり…
めっちゃ応援してました❗❗
カメラマンは、R2さんにお願いしました。


こちらは、
関口雄飛選手がドライブ


こちらは、
中山雄一選手がドライブ



そして

こちらは、
片岡龍也選手がドライブ


谷口信輝選手がドライブ



フィニッシュ🏁してから、
急いでヘアピンからグランドスタンドへと
必死に移動しました。
表彰式に間に合うかどうか❓でしたが、
なんとか写真が撮れて良かったです📷🤩


GT300クラスは、

#4 GOODSMILE RACING & Team UKYOの

決勝レースはなんと優勝しました❗

おめでとうございます🎉🎶👏🍾🏆



GT500クラスは、

#39 TGR TEAM SARD

DENSO KOBELCO SARD GRSupraは、

今シーズン初の表彰台❗

3位にてチェッカーを受けました🏁

おめでとうございます🎉🎶👏🍾🏆






パルクフェルメ ウォークでは、

車が整列されてる車達を

端から端まで歩いてみたり、

写真を撮ったりしました。

車達カッコ良いなぁ〜😊💕



車と一緒に記念写真を撮りました。

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

あたしと可愛いオリジナルタオル



こちらも、
記念写真を撮りました。
グッドスマイル 初音ミク AMGは、
優勝したんでパルクフェルメでの車は
観れなかったんです😢

かわりに…

ストレートで撮りました📷
あたしと2022バージョンフラッグ


もう1枚、ストレートで撮りました❗



とても良い記念になりました。
どちらのクラスでも表彰台にのりました。
めっちゃ嬉しい日になりました🤩💖
ありがとうございます🙏


また、

現地観戦で応援📣したいなぁ〜

って思いました❗



ほんまは、

オートポリスで2輪のレース、

全日本ロードレース選手権が同じ日に

ありました。


バイクのレースか❓車のGTレースか❓

熊本&大分か❓三重の鈴鹿か❓


めっちゃ悩んでましたが、

鈴鹿にしました❗


結果、SGTが観れてお目当ての選手にも

会えて、応援も出来たんで

めっちゃ楽しかったです🥰

そして、

GT300クラスもGT500クラスも

表彰台にのったんで、

現地で観ていなければきっと

後悔したかも…って思いました。



まさに

運命のわかれ道…を感じました🍀💖




ではまたね😄👋