全日本トライアル選手権 第5戦City Trial Japan大会、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🎶🌇


昨日になりましたが、


8月21日、日曜日は、

大阪の

泉南りんくう公園へ行ってきました。



全日本トライアル選手権 第5戦

City Trial Japan大会を

観に行ってきました❗



全日本トライアル選手権第5戦の

City Trial Japan大会は、

8月20日(土)・21日(日)の2日間、

大阪府泉南市の泉南ロングパーク

(泉南りんくう公園)で開催されました。


トライアルを観るんは何年ぶりかなぁ~❓❗

万博記念公園で観て以来かなぁ〜✨


黒山健一選手、けんちゃんの応援に

行ってきました❗


クリーン❗で決めてたんで、

めっちゃカッコ良かったです。



もう1つ、

途中になりましたが…
誰もこえてない木を、
けんちゃんはこえました❗


めっちゃ凄かったです🤩💕👏

表彰式です。

優勝、黒山健一選手🥇
2位、野崎史高選手🥈
3位、氏川政哉選手🥉

おめでとうございます🎉🎶👏


シャンパンを持っての
記念写真です📷


シャンパンファイト〜 「🎶🍾」
めっちゃ濡れました❗


再び、記念写真です📷
左より〜
優勝から6位までのメンバーです。

優勝、黒山健一選手🥇
2位、野崎史高選手🥈
3位、氏川政哉選手🥉
4位、柴田暁選手
5位、小川友幸選手
6位、廣畑伸哉選手


違うパターンの記念写真です📷


あたしも、
優勝の表彰台へとのぼり、
記念写真を撮りました📷


こちらは、

YAMAHAのブースで、
ロードレースのバイクが展示されてました。

乗っても良かったんで、
記念写真をYAMAHAスタッフさんが
撮って頂けました❗
ありがとうございます m(_ _)m


もう1枚だよーん❗
記念写真です📷


各セクションやYAMAHAのブースなど…
を楽しめれて良かったです😄✌️
そして、
黒山健一選手が優勝になって、
とても嬉しかったです🤩
改めておめでとうございます㊗️🎉🎶👏
観に行けてほんまに良かったです❗

またどこか観に行けると良いなぁ〜✨

ではまたね😀