バイクの日、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜😀🎶



今日は8月19日金曜日は、


(8→バ、1→イ、9→ク、)


「バイクの日」🏍️だよーん❗


今年はYAMAHA特集になるかな?!


ハイ🎶記念写真だよん📸


写真が見つかりました。


めっちゃ古いね。
鈴鹿サーキットも50周年になってるね。
今は2022年やからもう10年前だね。
あぁ〜痩せていたね〜😌



YAMAHAつながりといえば…

当時はYAMAHAでした。
イタリア人の、
ピエール・ジョルジオ ボンテンピ 選手と
一緒に撮った写真です。


皆さん、知ってる人はいますか〜❓
どうされてるか❓知りたいんですぅ✨


あたしは、
背が低いからか…
BOXに上がるようジェスチャーされたんで、
機材BOXの上に乗って撮ってました。
めっちゃおもろかったです。


これも2001年4月に撮った写真です。
仙台SUGOサーキットでSBKがあった頃に
なるんでかなり古いねぇ〜🤩


その、一年後になります。



2002年4月に撮った写真です。
再び仙台SUGOサーキットで
SBKがまだあった頃です。

ぎょえ〜🎶
20年前になるやんかぁ〜😢
若かったなぁ〜
痩せていたなぁ〜


その後、
ピエール・ジョルジョボンテンピ選手は、
一度だけSUZUKIのマシンで鈴鹿8耐に
出られていた時もあったり…
この服はチームシャツ👕で、
貰ったのが最後になりました。




また、
ピエール・ジョルジョボンテンピ  さんに
会いたい✨英語で良いから会話がしたくて
NOVAに通っていた思い出があります。
会話する夢は叶いました❗🤣


写真👀📷️✨
めっちゃ貴重な写真だなぁ~💖
懐かしいなぁ~って思い出したりしてます⭐
来年はなんの写真になるかなぁ〜❓❗


では、またね👋😃✨