チケットが届きました、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


来週の土曜日にある


ライブチケットが届きました❗❗


広石武彦さん、57歳 Birthday Solo Live

『Gonna Age 57』


ライブハウスは、

都内、大塚Hearts+(ハーツプラス)


黒く塗っているんは、整理番号になります。

まぁ〜良い番号かなぁ~って感じです。




ちなみに、
1月21日金曜日は Respect up−beat
(Vo広石武彦さん)が渋谷であるんやけど、
お仕事が休めない為行けないです。

でも、

1月22日土曜日は、
やっと皆さんに会えるね😄💖 
やっほ~🎶

皆さんに会えるんと、
広石さんをライブハウスで観るんは
2020年以来、約2年ぶりになります。

2021年は、チケットは買っていたけど、
コロナ禍で悩んだ結果、
配信ライブに変えて観てました。

なので、
今回は特に、
めっちゃ楽しみにしています✨☺️🔥

よろしく〜🙏

ではまたね😄✌️