ピザ食べたくなりました、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


昨日になりましたが、

なかなか寝れなくて…🆙ブログ更新しました。


仕事が終わり、

いつものR2さんと待ち合わせて、

お茶☕してたら…


突然、ピザ🍕が食べたくなりました。


大阪駅または大阪梅田駅の直ぐそばの

ヨドバシカメラ8階に

行きたかった店があったんで、


「ポルケッタ LINKS UMEDA」に


行ってきました。


まずは赤ワイン🍷と一緒に
「ハイ🎶チーズ😊」

水牛モッツァレラとフルーツトマトの
カプレーゼになります。
ピザと一緒に「ハイ🎶チーズ😊✌️」
けっこうおっきかったです。
1枚目は、「ずわい蟹と九条ねぎのピッツァ」
おすすめでした。

こちらもピザ🍕と一緒に
「ハイ🎶チーズ😊✌️」


2枚目突入❗
こちらはピザ🍕の「ピッツァ・シチリアーナ」

オリーブ・アンチョビ・ケッパー・モッツァレラ・
チェリートマト・オレガノ・オニオン


昨日のTシャツ半袖は、
スネオヘアーさんになりまーす。
半袖のしたにミッフィーの長袖Tシャツを
着てます。

とても美味しく頂きました😋
カリカリ生地が嬉しかったです🥰

程良くお腹もいっぱいになりました。
また行きたいなぁ〜って思いました。


ではまたね😄✌️