今日のお出かけ、2回目、2021 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。


こんばんは🌙😃❗



今日は休日でした。

お昼まではゆっくりして、

午後からお出かけしました。



事前に予約は1回目の時にしていて、

当日がやってきました。



新型コロナワクチンの予防接種に

行ってきました。


2回目になります❗




1回目と同じく、

武田/モデルナ社製ワクチンになります。



予診票などのチェックは直ぐに終わり、

いよいよ注射💉



注射は、針をさす瞬間の「チクッ」

も感じることなく…

ほんまにいつ打ったの❓っていうくらい、

全然痛さを感じることがなかったんです❗



今回も混雑することもなく、

あっという間でした。



接種後待機に少し時間をかけたかなぁ~

って思います。



副反応やけど、

1回目では左腕がだるい感じがあっんやけど、

今回2回目は、今のところ全然ないんよ❗

あれっ❓

何か拍子抜けになりました。



打つ先生にもよるんかなぁ〜❓❗



問題なーし✨でした。

お風呂も入れるよ~ん😌♨️



そして、



クーラーが来る前に、

おお片付けをした時に、

CD💿とイベントチケットが

みつかりました。


CD💿の中身はおんなじ曲が入ってて、
CDジャケットだけが違っています。

イベントチケットは、
多分2回目になると思います。




ずっと探してたんで、

見つかって良かったです。


初めて「イケメン」さんに出会ったのを

思い出しました。

まさか、

出会ってしまうなんて…

その時はめっちゃドキドキ💓してました。



一番下の左が翔さん✨

一番下の右が龍我さん✨

あと、


甘王→緒方雅史さん✨




いろんな俳優さんがいた中、

龍我さん→長濱慎さん、

翔さん→鶏冠井孝介さん、

が大好きでした。

めっちゃ懐かしくなりました。



長濱慎さんは、

イベントもあるようやけど、

もうええわ〜になっております。



でも、


鶏冠井孝介さんは、

もし、チケットが当選したら、

10月にある、

大阪の舞台を観に行くことになります。

久しぶりになるんで、

当選しますように〜🙏って祈ってます✨



あっという間な1日になりました。

良かったです😃✌️



ではまたね👋😃✨